読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「青春の影」は明日観る

公開日ですがまだ観てないので、今日はこれまでのWUGについて櫂抵抗と、じゃなくて書いていこうと。

 

ワンフェス2013夏でニコ生を見て、「声優全員新人か」と思いながらもググっていたら一人ヒットし、所属劇団のサイトを発見した。それでまずまゆしぃの名前を覚えた。

山本寛アワーワグっていいとも!」のニコ生は、出演するI-1club声優がアイマス声優だからという理由をつけて第2回から見始めた。コメントで「かな子」と流れていたが、そこは当時放送中のせかつよ!から菅野七海だろ、とツッコミたくなった。そのニコ生では芸人力で岩崎志保の中の人に対抗しようとしていたみにゃみを気に入った。

年末の秋葉原のイベントは、七番勝負すべて観覧した。I-1clubとともに多くの客が去っていくのを見たり、WUGが監督から「しっかりしろよ」的なことを言われていたり、おっさんだけのコーナーではライバルのゆるキャラを決めだしたり、ライブでは音響トラブルに見舞われながらもみにゃみすげーなと感じたりした。

アニメは全話リアルタイムでTwitter実況しながら見て、小説版を読んで、幕張ライブ行って続編だ!ってなって、今年になってからニコ生一挙放送で「七人のアイドル」をようやく観て、明日「青春の影」観る。

 

2014年以降が1文になったのは、12時までもう時間がないんです!