シンデレラの舞踏会予想終演時間を編集したこと

 まさかと思って検索してみたところ

なんでこの画像500RT以上もされてるんでしょうかね。

www.eventernote.com

www.eventernote.com

 

このサイトではね、MOIW2015(10周年ライブ)も終演22:00になってたことが一時はあったのよ。

だからね、とりあえず終演22:00にykhstが編集したんだよ。デフォルトで開演3時間後の終演20:00になってたから。2ndも5時間公演したんだからこの予想はありだろう。

ただ単に、ライブに慣れてない人に画像のRTが高速で回っていくこと、これがアニメ効果なのか。

昨日の公式ニコ生も途中までしか見てないよ。

念のために書くとykhstはアイマス内部情報なんて触れたことないよ。

こういう記事書いてもどうせ全然読まれないだろうから念はいらなかったかな。

 

LV行くよ。

 

※以下11月23日追記