ぽぽんちゅーちゅー

 

ぽぽんちゅーちゅーのポーズをマスターしたぞ。

 

「ライブシーンのアニメといえば」というお題で「アイドルマスターミリオンライブ!」と姫が言ったものだから、僕は握手会でこのような発言を。

 

新体制でStay Gold初披露。ころあずと安野さんがゲスト出演した回や、新メンバーオーディションの回のあにむす!のEDで聴いたことを思い出して、懐かしかった。

?でわっしょいは夏のけやきひろばを懐かしく思った。

 

 あの二人、福緒と桜奈に似合ってて、なんか凄みも感じた。アニソンユニットほか2曲はまったく知らない曲だったこともあり、こういう感想になっている。

あと印象的だったのがさおりんの表情、デフォルメされたような、というかまるでアニメのような表情をしているなと思った。

 

このへんで記事を締める。