「Beyond the Bottom」を観てきた

続劇場版後篇。

 

www.youtube.comwww.youtube.com

ぴょんきちやまかん動画、サムネイルから面白いので視よう。

 

むすび丸奥州・仙台おもてなし伊達武将隊が出てきたときは、UDXの五番勝負 「山本寛  VS 製作委員会 」を思い出した。

sendai-magazine.net

ダッチャーも出演していたかな。よく覚えていない。

 

そして遂に遂にサファイア麗子さんが登場。そう、こうよく回収したというか、大団円というか。

 

ラストシーンは「赦し」を感じた。曲(Beyond the Bottom)もそうだし、止め画で終わるのがもう、区切りを付けたなと。

 

観終わった後の行動について。

ykhst.hatenablog.com

 今日は前篇のときと違って、千葉県のイベントには行かなかったのだ。