ml3rd名古屋感想

ライブビューイングに行ってきた。

 

 画像というか、映像か。

 

 3時間という比較的短い時間だったが、時間を感じさせないライブだった。

客席レポートとか休憩とか発表とかアンコールとかないからねえ。

美也ちゃんの大舞台でのソロを観るのに力が入るという、Pにはよくあることであった。そして、胸がいっぱいになっていた。

 まるで水中でぷかぷかしているような気分になれた曲中の時間だった。

 Smiling Crescentからの初恋バタフライという美也の流れは、こういうことだと感じた。また、ミリオンライブ!のライブも完成度が上がったということを感じて、こういう表現になった。

 ミリオンライブ!のアイドルたちのライブだったな。舞台での演技力が、皆様高い。

 デコレーション・ドリ~ミンッ♪が頭から離れない。