リリイベまつりMステ

 

はなまるぴっぴはよいこだけ→MISSION→→二次元ポケット→全力バタンキュー

 オマエガイチバンオマエガイチバンオマエガイチバンオマエガイチバンオマエガイチバンオマエガイチバン

 全力バタンキューのPVを流していたモニターをY氏が操作。

 特典券2枚で、まつりの「成長」について話し合った(?)。早口でいろいろと喋り続けてしまった。

Mステがランキングに。特典会中断。会場の客(含む自分)座る。

僕はワンセグ録画ボタンを押す。

(No.5.荒木宏文

「5位からか~(映るの厳しいかも)」

(No.4.氷川きよし

「うおおおお」

氷川きよしじゃん!」

(No.3.flumpool

「……」会場が静まる

(No.2.A応P)

 「うおおおおおおおおおおおおおおおお!」

待っていた特典会参加者が一斉に握手しに行った。

会場が(再び)総立ちに。

頭をかすめたのは、「TOKYO」オリンピック決定の瞬間の画像。

「A応Pはこれを越えていかなきゃいけない」と、すぐに広瀬が言ったかな。

「今日はお祭りだ」とメンバーのどなたかが。

 

なんかものすごい共有体験を経験できたといったところか。昼過ぎに行こうと決めて、良かった。