新宿BLAZEに行ってきた #A応P2月21日ワンマンライブ

A応Pの新たな目標 「A応Pなないろプロジェクト」 について : A応P Information

ライブに行ってきた。

チケットを購入したのは、VPとの対バンイベントにて。

【女性専用エリアの設置決定!】2月21日(日)A応PなないろプロジェクトLIVE : A応P Information

2016年2月21日(日)「A応PなないろプロジェクトLIVE」~ここから始めて、地球あちこちワンダホー!~ : A応P Information

  • 物販

ライブ限定アイテムや「A応P×おそ松さん」OP曲コラボTシャツも販売!2月21日(日)「A応PなないろプロジェクトLIVE」物販・特典会のお知らせ : A応P Information

 物販開始予定時刻は13:00。

  • 開演前

昼食とってパンフ読んで、開場まで1時間を切る。

 西武新宿駅方面の地下通路入ったところにあるロッカーは、新宿BLAZE利用者に便利だな。

会場前へ。

 A201番以降は10番ずつ。

 手ぶらにしたので、前へ。どうなるか、期待と不安を増幅させていくスタイル。

  • ライブ本編+α

 考えも追いつかない速さで。

 MISSION→からスタートしたんだが、すぐに1.5mくらい吹き飛ばされてしまった。次の青春セッションPARADISEでも流動的になってた。これが逆に良かった。元いた場所よりも、前方の視界が比較的開けている場所へ落ち着くことができたからだ。「はいせーの」とやたら聴こえてきたのが、ミリオンドールみたいで愉快だった。

やっぱり巴奎依ちゃんだな~。

777人達成しちゃった。すごいとしか。

www.ciao.shogakukan.co.jp

また毎週アニメでA応P。嬉しい。

 喉の疲れ、酸素の減少、カロリー消費、といったところか。

・アニソンユニットコーナー

A応Pセルフプロデュース特設ページ | A応P オフィシャルサイト

 特にピンクとオレンジの人の足が好きです。

けいゆうきは、手を繋いだのが好き。

りさゆい、エプロンいいぞ。

 「加古川行くね」本当にやるとは。

めちゃくちゃ盛り上がった、自分も周りも、会場全体。

 ランティス祭り台北LVを彷彿とさせる。

・+α

 握手会で「泣かなかったのかよ~」とか言われることに。

次はLTDイベントの感想と合わせた話を、個別で行かなくちゃだな。

「もっとすごいの見せてあげる」とか言われたり。

 

 

 

本当に濃密な時間を過ごしたなと思う。言葉がなかなか出てこない。

いま思い浮かんできたのは「自分REST@RT」の歌詞と、「Welcome!!」の台詞。

これからもっともっとみていきたい。