ラゾーナリリイベパーカー

 これがヒントだったのか!

じゅんきゅうP on Twitter: "ステージ前での待機を開始した"

じゅんきゅうP on Twitter: "最前は埋まっている"

じゅんきゅうP on Twitter: "ステージ後ろの幕が下りた"

じゅんきゅうP on Twitter: "幕が上がった"

じゅんきゅうP on Twitter: "また幕が下りてた"

 リハーサルで全キュー。

本番は数分遅れて開始。

・はなまるぴっぴはよいこだけ・未来へつなげ・MISSION→・全力バタンキュー

じゅんきゅうP on Twitter: "ライブパート終わり。ミッションは意外だったな"

ラゾーナのステージ出演というミッション、という意味だったのかな。

じゅんきゅうP on Twitter: "コールのない未来へつなげのステージは新鮮だった"

開演前にYさんから「ファイヤーとか」「炎とかタイガー」はこの会場では無し、という話があったので、手拍子での応援となった。その結果、いつもとは違う印象の曲ばかりというライブになって面白かった。

じゅんきゅうP on Twitter: "推し松のパーカーを着たメンバーが特典会"

 自分は商品購入列に並んでいたが、特典券を不足のために使いまわすということで、ステージの幕の裏側で列がなかなか進まず。

じゅんきゅうP on Twitter: "購入列の隣に特典会の列が延びてきた"

 ステージ脇のテントの横。

じゅんきゅうP on Twitter: "かなりギリギリで買えた。もう完売。"

CDがヒトケタしかなかった。ぎりぎりセーフ。

 

特典券2枚で巴さんのところへ。

じゅんきゅうP on Twitter: "今回はりえしょんの話になった"

新宿BLAZEと12歳。

またアイマスの話をしに行かなくちゃね。ありさ。

じゅんきゅうP on Twitter: "名乗る必要もなくなってしまった"

 サイン会の怖さ()。

 

フリートークを眺める。

じゅんきゅうP on Twitter: "ポニーテールで巴が福緒を物理攻撃したのには笑った"

笑い声が出てしまった自分。

じゅんきゅうP on Twitter: "チョロ松としか見えない、松パーカー着てリウム振ってる福緒"

ちょうどカチューシャがまるで鉢巻に見えてしまったのだ。

じゅんきゅうP on Twitter: "アルゴリズム体操を披露したチョロ一十四"

もう松の名前で呼んじゃう。

じゅんきゅうP on Twitter: "またサングラスかけたカラ松"

じゅんきゅうP on Twitter: "確かに兄弟順に並んでいる"

 寒かった!

楽しかった!

日付変わる!