2016/03/26のツイート

  • 東京駅

じゅんきゅうP on Twitter: "新函館北斗・秋田行きと金沢行きがホームを挟んで並んでいる"

じゅんきゅうP on Twitter: "割られたくす玉を見た"

  • 国際展示場屋外

 

巴奎依 on Twitter: "今日からAnime Japan♡
わたしのスケジュールはA応Pオープニングライブ→小麦ちゃんRトークイベント(桃井さんと✨)→A応Pトーク&ライブ→小麦ちゃんRお渡し会(桃井さんと✨)→A応Pエンディングライブです!1日ありますので楽ちんなお靴で来てくださいね(⑉︎• •⑉︎)♡"

じゅんきゅうP on Twitter: "雪が強く降ってきた"

じゅんきゅうP on Twitter: "見たはやぶさ・こまちは分かれたか"

  • AnimeJapan2016会場内

 

じゅんきゅうP on Twitter: "オープニングはなまるぴっぴはよいこだけライブ、アニ玉祭と同じ始まりだなと懐かしんだり"

じゅんきゅうP on Twitter: "きみーだよーきみなーんだよーおしえてーくれたー"

じゅんきゅうP on Twitter: "ゆみりちゃんとまゆしぃを一瞬みたので戻る"

じゅんきゅうP on Twitter: "MXブースステージ終わってオープンステージきたら、アニサマ土曜日にA応P出演発表"

じゅんきゅうP on Twitter: "がっつりライブやってめっちゃたのしかった"

じゅんきゅうP on Twitter: "さいとーPからアニサマのタチアガレ!の話を聞いたり"

じゅんきゅうP on Twitter: "六つ子(650)円のおでんを食べた"

 

じゅんきゅうP on Twitter: "歩いてくる途中に久保ユリカとか下野紘とか"

じゅんきゅうP on Twitter: "一日目A応Pブース楽しかった!北海道MIXがきこえてきたのには笑った"

じゅんきゅうP on Twitter: "GAD得意技炸裂 #sumo"

じゅんきゅうP on Twitter: "冷静だった #sumo"

じゅんきゅうP on Twitter: "左上手が速過ぎるわ #sumo"

じゅんきゅうP on Twitter: "もちょは、腹黒が楽しい、魚介類が好き、ということがわかった"

じゅんきゅうP on Twitter: "台場で一気に混雑"