2016/03/27のツイート+α

じゅんきゅうP on Twitter: "R? #小麦ちゃんR"

じゅんきゅうP on Twitter: "ミュージカル的な感じだったな #小麦ちゃんR"

巴奎依 on Twitter: "ご視聴ありがとうございました!
終わってしまいました。終わっちゃったぁ。最終回いかがでしたでしょうか?好きなシーンが多すぎて!✨何度でも見てくださいね(⑉︎• •⑉︎) #小麦ちゃんR"

 

じゅんきゅうP on Twitter: "松パーカー女子多い"

荻野沙織(A応P) ささ on Twitter: "今日は10:30からのオープニングと11:15からのミニライブと16:15からのグランドエンディングでライブをやるよー*\(^o^)/*!!
トークもライブも楽しみ!
A応Pブースで待ってます⭐️"

じゅんきゅうP on Twitter: "昨日より15分早く入場"

じゅんきゅうP on Twitter: "MIX対口上の戦いを感じたり"

じゅんきゅうP on Twitter: "SB69やガルトラのステージ前を通過してきた"

じゅんきゅうP on Twitter: "じゃんけん大会で勝ってしまった。NHKニュースに映ったとき以来である。"

じゅんきゅうP on Twitter: "ゆかちんがいる"

じゅんきゅうP on Twitter: "日テレブースではアテレコしてる"

じゅんきゅうP on Twitter: "二日連続で花守ゆみりを見た。"

じゅんきゅうP on Twitter: "声優の巴奎依さんを初めて見ました"

じゅんきゅうP on Twitter: "アニソンDJわりとかなり楽しかったな"

じゅんきゅうP on Twitter: "まじかる☆あ〜る見て、ちゃんこ見たら、斜め後ろにESD"

じゅんきゅうP on Twitter: "地球防衛部も一瞬みた"

じゅんきゅうP on Twitter: "ラストはアリノママMYWAY"

じゅんきゅうP on Twitter: "都05には初乗車のはず"

じゅんきゅうP on Twitter: "稀勢の里! #sumo"

じゅんきゅうP on Twitter: "ケガを悪化させないようにということか? #sumo"

ジェラちゃん(P3) on Twitter: "稀勢の里、今場所仮に優勝できても来場所も優勝しないといけなかったし、白鵬vs日馬富士の結果はそれほど重要じゃないから、適当に傍観してた。稀勢の里は来場所優勝すればOK #sumo"

 

じゅんきゅうP on Twitter: "島村卯月、最上静香、矢吹可奈、伊吹翼、吉田小麦、西園寺ここな。この6人のライブを制覇したことになる、のか。"

 

今日はA応Pに加えてまじかる☆あ~るのライブもみられた。

一瞬だけ見たステージもイベノに参加登録したので、一日目は15イベント、二日目は20イベントに参加したことになった。

喉に来る楽しさだった。ということはライブで声出しすぎなんだよな。