ml3rd福岡感想

じゅんきゅうP on Twitter: "シアター入場した。"

じゅんきゅうP on Twitter: "現地映像きた。BMC"

アイドルマスターミリオンライブ! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!! 福岡公演 (2016/04/03) - アイマス楽曲・CDデータベース(情報まとめ)

じゅんきゅうP on Twitter: "実に良いライブだったな"

じゅんきゅうP on Twitter: "もちょが主役の序盤・中盤からのクレブル"

じゅんきゅうP on Twitter: "First Stageでは泣いた。ホントウノワタシではサイリウムを振れなくなっていた。"

じゅんきゅうP on Twitter: "麗花とロコのFirst Stage、とってもPaなアイドル、まさに雪歩の持ち歌を歌うに相応しい。感激して泣かずにはいられなかった。"

じゅんきゅうP on Twitter: "クレブルに割り込む琴葉、すごいアイドルだよなあとしか言いようがないな"

じゅんきゅうP on Twitter: "KiSSを歌うもちょすごかった"

じゅんきゅうP on Twitter: "「田村さん」「はい、お腹痛いです」のくだりは、澁谷さん・久保田さん(i☆Risの埼玉出身)が2013年のアニ玉祭プレイベント(スカイツリータウン)で小新井さんと話してたのを連想した自分。"

じゅんきゅうP on Twitter: "最初ころあず見た瞬間、昨日行ったライブの人達とこの前一緒に歌ってたなともちょ天ははいふり。うえしゃまはばくおん!!あつひめさんは新宿BLAZEのやきう。でんちゃんはあいうら。みっくは芝浦大祭スタリ。木戸ちゃんはここなちゃんの中の人の相方。種ちゃんは中野以来。ぴらみさんは篠山小春。"

じゅんきゅうP on Twitter: "piece of cakeはネバ動で巴奎依ちゃんが好きだって言ってたなと"

じゅんきゅうP on Twitter: "四月にサマトリ 掴みバッチリ"

じゅんきゅうP on Twitter: "ロコと可奈がこんなにFu-Wa-Du-Waに似合うなんて気づかなかったな"

ミリオンライブ!ランティス公式ツイッター on Twitter: "ミリオンツアー福岡公演、終了しました!他公演とはまた違ったカラーのライブ、アイドルたちも楽しむことができました。プロデューサーさんのパーフェクトコミュニケーションのおかげですね!ありがとうございます! (えいちP) #imas_ml https://t.co/nDLRxFKTR6"