ml3rd幕張1日目感想

じゅんきゅうP on Twitter: "シアター入場"

じゅんきゅうP on Twitter: "現地映像まだ"

じゅんきゅうP on Twitter: "現地映像きた。ありさ"

開演前BGMチョー↑元気Show☆アイドルch@ng!

imas-db.jp

じゅんきゅうP on Twitter: "アイルは泣いた。思い出すだけで泣ける。"

じゅんきゅうP on Twitter: "前半では、のり子→未来が熱かった"

じゅんきゅうP on Twitter: "メドレーでは、待ち受けプリンス。ジュリア「偽りのシンデレラ」でエアギターを連想して笑ったが、まつり「うそつき」にはやられた。"

じゅんきゅうP on Twitter: "まかべー、桃子先輩、昴、、、みんな本当によかった"

じゅんきゅうP on Twitter: "たまに雨宮天がベルバラのオスカルに見えてしまった。りりしい。"

じゅんきゅうP on Twitter: "最後に美来・天のツーショットが映ったときに「せかつよ!だ」と思ってしまった。のり子では連想しなかったのに。"

じゅんきゅうP on Twitter: "50人のエピソード、どうなるか楽しみ"

じゅんきゅうP on Twitter: "ありがとうゲッサン"

じゅんきゅうP on Twitter: "ジュリアと翼と瑞希にしか見えなかった"

じゅんきゅうP on Twitter: "piece of cakeのころあずの声がぴらみさんの声をほうふつとさせるもので、とてもよくあっていた"

じゅんきゅうP on Twitter: "LTD03曲を聴く度、修善寺を歩いたことを思い出す"