グランデ予約トーク

じゅんきゅうP on Twitter: "【出演メンバーのお知らせ追加】TVアニメ「12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~」エンディング楽曲CD予約イベント開催!(4/14更新) - A応P オフィシャルサイト https://t.co/AhCIWDBC4N
19日と22日は行くという方向になりました"

巴奎依 on Twitter: "スケジュールの都合で不参加予定だった4月19日(火)書泉グランデと4月22日(金)ラゾーナ川崎プラザで行われるA応PのCD予約イベントに参加できることとなりました✨お時間のある方はぜひお顔を見せに来てくださいませ💕💕よろしくお願い申し上げます(⑉︎• •⑉︎)♡︎"

書泉 アイドル情報 on Twitter: "[グランデ/イベント]本日19時より、A応P「Cotona MODE/初恋Hello注意報」CD予約イベントを開催いたします。(巴奎依さんもご出演可能になりました)
https://t.co/5RcyDaas8E
トークパートは観覧無料となりますので、この機会に是非! #A応P"

参加してきた。

じゅんきゅうP on Twitter: "CDを初めて一度に二枚予約しました"

じゅんきゅうP on Twitter: "待機列最後尾は3階"

じゅんきゅうP on Twitter: "2店で一枚ずつCDを予約したことはあった8年前に"

じゅんきゅうP on Twitter: "書泉グランデ最後尾札は2階"

 

じゅんきゅうP on Twitter: "入場着席"

トークパート

自己紹介は神保町→ラーメン→ラーメン好きなアニメキャラ。

「貴音さまといいたいところだけど星空凛ちゃん」

箱から出したお題でトーク。印象に残ったものを書いていく。

細かすぎて伝わらないモノマネ、「少年ハリウッドのトミーの自己紹介でマイクから離れる」。伝わったよ。

最近行ったイベント、「ミリオンライブ!ツアー幕張1日目。初めてアイドルマスターのイベントに行けた。愛美さんの空気を換える力がすごい。漫画のまんまの演出、ジュリアと翼が手を合わせてからアイルを歌った」。

Cotona MODE、メンバーの笑い声を録ったそうで、それが大変だったという話。

じゅんきゅうP on Twitter: "トークパート終わり、特典会へ"

じゅんきゅうP on Twitter: "巴奎依ちゃんはアイルの話をしてましたよ"

特典会

じゅんきゅうP on Twitter: "イッセーノ I応Pをみられるとは"

I応PのTシャツを来た方がI応Pポーズを撮影されていた。イセエビ。

 

フリートークでシードラゴンを飼いたいと話していたメンバーへ。

じゅんきゅうP on Twitter: "自分のほうが感想を聴く側になってたような、面白かった"

じゅんきゅうP on Twitter: "ともえ「アイル愛美さんすごい、piece of cake聴けて良かった、BMCとCMD聴きたかった、てづくりのぶどーかん、まつりちゃん」"

 

最後も面白かった。メンバー同士で握手会を始め、「巴奎依こわい、みんなよく大丈夫だね」。

じゅんきゅうP on Twitter: "終了"

 

 

www.youtube.com