イベントと乗りつぶし

じゅんきゅうP on Twitter: "イベントをきっかけにして乗りつぶしをしたのは、2005年の東急・横高と2006年の東臨・ゆりかもめ・京成・新京成・都営ぐらいか。どのイベントも観覧は無料で、アルバムCD購入で特典会だったな。"

横浜駅近くでのイベントで、メトロ南北線東急多摩川線・横高MM線・東急東横線

お台場でのイベントで有楽町線りんかい線・五反田~旗の台~大井町ゆりかもめ

千葉駅近くでのイベントで京成金町線・新京成線京成千葉線千原線

大井町駅近くでのイベントで都営浅草線。

 

じゅんきゅうP on Twitter: "2011年のアイマCHU公録のときに相鉄と横浜市営地下鉄乗りつぶししたわ"

関内ホールへ行かんない?」のときね。

 

じゅんきゅうP on Twitter: "5月1日は大山観光電鉄の乗りつぶしをするか"

じゅんきゅうP on Twitter: "そのためには丹沢・大山フリーパスを使うべきだな"

じゅんきゅうP on Twitter: "富水駅の東側にあるバス停、DNP前から箱根登山バス290円でダイナシティ、これで"

じゅんきゅうP on Twitter: "阿夫利神社駅滞在も1時間確保できる"

www.dynacity.jp

aopanimelove.com

5年ぶり?イベントきっかけ乗りつぶし