読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初台Green注意報

じゅんきゅうP on Twitter: "https://t.co/agJEzHS9vc"

じゅんきゅうP on Twitter: "ガラケーでもツイッターに画像投稿できるじゃん"

じゅんきゅうP on Twitter: "風が強いので衣類も購入した()"

イベントTシャツ購入するなんて8年ぶりか。

一昨年のビンゴで、らぶえんじぇるあずみんサイン入りTシャツが当たったということはあるが。

じゅんきゅうP on Twitter: "間に合った"

安ロッカーに往復してたらギリギリになったかと。

じゅんきゅうP on Twitter: "先行組じゃないから時間余裕すぎだったな"

じゅんきゅうP on Twitter: "入場した。柱より前にはいけた"

更に徐々に前に行けたがあまりぶつからなくてとてもよかった。

 ぴっぴ衣装、Mステを視たとき以来だ久しぶり。

じゅんきゅうP on Twitter: "緑に染まったなあ"

ふくおおめでとう。

じゅんきゅうP on Twitter: "初恋Hello注意報かっこよかった"

かっこいいメロディからのサビの感じ、CMSみたいな転調?音楽のことはよくわからないがそんなイメージ。好きだな。

じゅんきゅうP on Twitter: "アンコールのコイノシルシでもふくおをおいわいできてよかった"

アンコール曲がとても良かった。

じゅんきゅうP on Twitter: "Cotona MODEでは巴から目が離せなかった可愛い"

目が釘付けになった。可愛くて華やかなダンスの曲に合ってる。

じゅんきゅうP on Twitter: "全力バタンキューでは揺られている感じがして気持ち良くなった"

ライブという乗り物に揺られて没頭できる、ゾーンに入るということか。

じゅんきゅうP on Twitter: "久しぶり(とはいっても一ヶ月はたっていない)にA応Pのライブをみたのでコールの変化を感じた前半"

全体的にコールが薄くなった気がした。客数が多くてあまり前方で観なかったからある意味当然か。客が増えるのは良い。

じゅんきゅうP on Twitter: "12歳のころのアニソン、OKしかわからなかったがわりと楽しかった"

アニソンカラオケは毎回3曲中1曲しかわからないが、わかる曲はとても楽しい。

カラオケとはいってもダンスは本格的、今回はいつにもまして。

じゅんきゅうP on Twitter: "非常にあっという間に感じたけど、けっこう感想かけるね"

もう告知コーナーだと?っていう感じだったがね。

じゅんきゅうP on Twitter: "そして8月、新宿BLAZEにかえる。ということはミリオンライブイベントも当たるかもしれないなどと"

前回みたいに6日後にかもね。

じゅんきゅうP on Twitter: "「いつかA応PのライブでCatch my Dreamを歌いたいの」と言われたので、巴奎依ちゃんの応援を最上静香Pなどに要請したいと思う、とツイートしてみる"

特典会で言われた言葉。僕はCatch my dreamについてあまり詳しくないので、担当Pの話を聞きたいところである。

最後の抽選は番号が惜しかった。

じゅんきゅうP on Twitter: "初めて初台駅の改札を通った"

それまでは新宿駅との間を徒歩で1往復半していたのが今日だ。

じゅんきゅうP on Twitter: "出場は新宿中央東口"

やってみたかった改札通過サービス。

 

 

ameblo.jp