大山とダイナレディオ

ykhst.hatenablog.com

 この記事の後半にある、予定を実行したのだ。

www.odakyu.jp

このフリーきっぷを新宿にて購入。

じゅんきゅうP on Twitter: "急行小田原行き車内からあさぎり1号を見送った"

じゅんきゅうP on Twitter: "成城学園前にて立ち客発生"

じゅんきゅうP on Twitter: "はこね81号を待避の相模大野"

じゅんきゅうP on Twitter: "直行も毎日運行なので、各停といったほうがよかったな RT @ykhst: 直行バスを撮影したので、乗るのは次の定期便に"

じゅんきゅうP on Twitter: "東名高速を潜ると一気に山中に"

早足でこまのみちの階段を登っていった。

じゅんきゅうP on Twitter: "50分発のケーブルカーに乗れそう"

時刻表では9時運行開始の20分間隔運転になっているが、本日は既に10分間隔運転。

8時50分発で阿夫利神社駅へ。

じゅんきゅうP on Twitter: "大山観光電鉄全線乗車達成"

じゅんきゅうP on Twitter: "江の島が近く見える"

阿夫利神社とその周辺を歩く。

そこで御神酒を口にしてしまった。量は少ないが、徐々に体へ浸透していくことになる。

じゅんきゅうP on Twitter: "二重の滝、ここで引き返す"

 本格的な登山になりそうなところで戻った。

阿夫利神社9時50分発乗車。

じゅんきゅうP on Twitter: "大山寺駅で降りてみた"

降りつぶし。大山寺に寄ったら、延々と説法が流れていた。

じゅんきゅうP on Twitter: "大山寺駅から乗車"

10時8分発。運転間隔を10分よりさらに詰めているなあ。

じゅんきゅうP on Twitter: "ケーブルカーとはここでお別れ"

下りの階段は楽だった。

じゅんきゅうP on Twitter: "大山ケーブルバス停に各停と直行が連なって到着"

じゅんきゅうP on Twitter: "また直行便が到着した。今の時間帯は定期各停20分間隔にプラスして臨時直行が10分間隔で走ってるようだ。"

じゅんきゅうP on Twitter: "大山小駐車場との間のシャトルバスもカナチュウだ"

バス車内にて、登山→北上麗花、という連想をしていた。

じゅんきゅうP on Twitter: "道灌塚付近で遺跡発掘調査中"

じゅんきゅうP on Twitter: "小田急に戻ってきた"

じゅんきゅうP on Twitter: "渋沢にて昼食"

新松田から乗った各停は2両目に自分しかいなかった。開成にて一人乗り、栢山では10人以上乗り込んできた。

じゅんきゅうP on Twitter: "富水→DNP前は4分弱で歩いた"

じゅんきゅうP on Twitter: "前乗り前降りの箱根登山バス"

ダイナシティ経由コロナワールド行き。

乗りごたえがあった。

じゅんきゅうP on Twitter: "バス降りてからステージまで1分かからなかった"

じゅんきゅうP on Twitter: "席は全部埋まっている(荷物含む)"

じゅんきゅうP on Twitter: "今から1時間半以上前にリハやったのかい"

看板には「14:00~」、ディスプレイには「13:00~15:00」と出ていて、なんかてきとうかんが。

aopanimelove.com

 公録ライブでは、そのとき歌っている人を観ていた。

じゅんきゅうP on Twitter: "wacci面白かった。カレー、ハリネズミ、ぶるぶる、だいじょーぶ"

じゅんきゅうP on Twitter: "サンカツ!"

じゅんきゅうP on Twitter: "コトナモード4枚予約しちゃった。好きな衣装だもん"

なないろ衣装を撮影したいということ。

じゅんきゅうP on Twitter: "A応P特典会中の客席の真ん中にまこさん、なにしてるんだ(記念撮影でした)"

じゅんきゅうP on Twitter: "特典会、衣装Pにこの衣装好きですと話したら、新しい衣装つくりたいと言われた"

じゅんきゅうP on Twitter: "本日の杜野まこさん、公開収録開始からジャケットの下にA応PTシャツを着ていて、サンカツ!以降はA応PTシャツのままですね"

じゅんきゅうP on Twitter: "今回は特典会中のフリートークがない、かわり?に杜野まこさんとファンがなにか話してるの"

普通に客席に座って周りのファンと話すまこさん。

じゅんきゅうP on Twitter: "wacciとまこさんは撤収した"

じゅんきゅうP on Twitter: "福緒、サインペンを頭の上から落とさない芸を披露"

じゅんきゅうP on Twitter: "イベント終了"

 

じゅんきゅうP on Twitter: "ここの新幹線高架は低くて通過に迫力がある"

じゅんきゅうP on Twitter: "鴨宮経由で小田原駅にきた"

じゅんきゅうP on Twitter: "メトロはこねの連結作業を眺めた"

じゅんきゅうP on Twitter: "渋沢で一旦下車。フリーパスの端の駅であるのと、後続が急行相模大野で気になったから。"

じゅんきゅうP on Twitter: "秦野で満席はこね待避。こちらは相模大野行き10両で快適"

じゅんきゅうP on Twitter: "混み合っていったが海老名で空席できた急行相模大野行き"

じゅんきゅうP on Twitter: "快速急行に乗り換え。町田で降車多いが、立ち客多数"

じゅんきゅうP on Twitter: "新百合ヶ丘でもう少し空いた"

じゅんきゅうP on Twitter: "JR急行とすれ違ったぞ"

じゅんきゅうP on Twitter: "代々木上原で着席"

じゅんきゅうP on Twitter: "今日はアイマス声優とナナシス声優がアイカツ曲をデュエットするイベントに行った(間違ってない表現)"

 

杜野まこ on Twitter: "こちらこそ!楽しいステージありがとう(*^^*)
久々にみんなの前で歌えて…
すっごく緊張したけど、その緊張感すらも楽しかった☆
オレンジのキラキラ棒嬉しかった☆ https://t.co/JWxYSClBZ1"

杜野まこ on Twitter: "「ダイナレディオ1485スーパーLIVE」
遊びに来て下さった皆様
ゲストのwacci・A応Pの皆様
笑顔のひとときをありがとうございました(*^^*)
楽しかったです☆嬉しかったです☆ビックリしました☆勉強になりました☆
ホッとしました☆
今日の出愛に感謝です(*ᵛ ᵕ ᵛ)"

杜野まこ on Twitter: "今日嬉しかった事☆ダイナレディオ1485スーパーLIVE。沢山の方々の笑顔。繋がり輪になった。愛に来てくれた。サンカツ誕生。リハ見て教わった。オレンジのキラキラ棒。みんなでご飯。ドレッシングのお土産。気持ち察してもらえる事。久しぶりに声聞けた。アゲルちゃん連れてきてくれた。"

以下、雑記。

じゅんきゅうP on Twitter: "なんで思考力が低下しているのかと思ったら、阿夫利神社で御神酒を口にしたんだったな"

野球成分やアニメ成分は公録ということもあってか抑え気味。

まこさんの7人目のA応P発言で複雑な気分になるぼく。

YOU往MY進!感を初恋Hello注意報から感じてしまった。

じゃんけん大会は敗退。wacciの人も「悔しいです」。

足柄平野は景色が素晴らしい。