再びムサムラA応P

1月10日以来の武蔵村山

ykhst.hatenablog.com

 あのときは青春18きっぷ利用日だったので、立川からバスで行き、帰りは徒歩で箱根ヶ崎へと向かった。

 

 今日のイベントはこちら。

musashimurayama-aeonmall.com

副業先から向かった。

リハーサルにも丁度間に合うとか、ツキがあるな。

・全力バタンキュー

・Cotona MODE

・SMILE ON YOU

じゅんきゅうP on Twitter: "フリートーク始まった"

じゅんきゅうP on Twitter: "個別にて北上麗花の話をしてきた。巴「麗花さんは声に色気がある」"

じゅんきゅうP on Twitter: "ふくおとみずきのトーク「女オタはすごく幸せ」"

じゅんきゅうP on Twitter: "ミックスフルーツラッシーなるものを飲む。フルーツがふんだんに入った飲むヨーグルトのような感じだ。"

じゅんきゅうP on Twitter: "タピオカがグミのようにいっぱい入っている。"

 

ノースコートへ戻り、第2部。

・はなまるぴっぴはよいこだけ

・初恋Hello注意報

・Never Say Never

・COSMIC MAGIC STARS

じゅんきゅうP on Twitter: "COSMIC MAGIC STARS好きすぎる。涙が出てきた。"

曲名を聴いただけでうるっとして、曲始まって涙が出てきた。

あにむす!で聴いてA応Pを好きになったきっかけの曲だ。それにしても、A応Pのイベントで泣いたのは今回のイオンモールが初めて。何故だろうか、不意を突かれたという要素が大きいか。

じゅんきゅうP on Twitter: "ハイタッチ。近頃にしては長く話せた。"

COSMIC MAGIC STARS好きをアピールしてきた。あと、桧山。

じゅんきゅうP on Twitter: "待機中のふくおが筍ダンスやった"

SEMだ!!!

じゅんきゅうP on Twitter: "再びスタミュの話のひろせふくお"

じゅんきゅうP on Twitter: "ふくお「上級者向け(特典会)ともえさん、アトラクションだから」"

じゅんきゅうP on Twitter: "おぎの「今度やろうよ、オールナイトでA応Pのメンバーが好きな曲を流すの」"

じゅんきゅうP on Twitter: "さくらな「畑もってる」ふくお「山もってる」"

じゅんきゅうP on Twitter: "「福井駅に恐竜が増えていく」「兵庫県に官兵衛が増えていく」"

じゅんきゅうP on Twitter: "アイマス西武ドーム以来の秋津乗り換えで、思い出す。あの頃からあにむす!は毎週視聴していて7月20日が重要な日というのはわかっていたつもりだった。KAKUSENくんイベント昼夜にドーム両日出演した人を出演させるとか大変だなとか、デレラジ大福村欠席でゆかちん感想とか、WUG大阪とか"

じゅんきゅうP on Twitter: "いいたいことを一言かく。A応Pは公式サイトトップにニコ生の次の放送ページへのリンクをはろう。"

COSMIC MAGIC STARSは僕にとって、雪歩のKosmos, Cosmosと並ぶ曲になっているといってもいい。元々好きな曲で、宇宙感がある曲。それに加えて、雪歩の声優交代とA応Pのメンバー交代に絡んで(どちらも交代前にイベントに行かなかったというのも共通している)それぞれ思いが増幅されて、思い出ボムが貯まっているというか。ACTでのハイタッチで、雪歩Pですと言ったときにけいちゃんがこすもすこすもすと歌ってくれたことがあったな。もうブログ投稿しよう。