ゲマズ本店A応P

A応P on Twitter: "【#A応P イベント情報】
5/5(木・祝)
■CD「Cotona MODE/初恋Hello注意報」予約イベント
①午後2時〜ミニライブ&特典会
②午後5時〜ミニライブ&特典会
@AKIHABARAゲーマーズ本店
https://t.co/zAaJFJaEQG #12歳"

 

今日も副業先から向かう。

じゅんきゅうP on Twitter: "開演時間には間に合うが、先着に入れるかどうか"

店頭に来夢先輩を確認し、ゲマズ本店の階段を登る。

じゅんきゅうP on Twitter: "秋葉原ゲーマーズ8階入場規制"

ミニライブ終わって人が出てくると、特典券を持ってる人が入れるとか。。

じゅんきゅうP on Twitter: "特典券を1部・2部一枚ずつ獲得した"

じゅんきゅうP on Twitter: "階段の列から全力バタンキューを漏れ聞く"

じゅんきゅうP on Twitter: "Stay Goldが"

じゅんきゅうP on Twitter: "OTFか"

じゅんきゅうP on Twitter: "はいっせーのがはっきりきこえてきた"

じゅんきゅうP on Twitter: "Cotona MODEだったか"

じゅんきゅうP on Twitter: "ライブパート終わった"

ここで入場。

じゅんきゅうP on Twitter: "ハイタッチ列待機中"

私服の6人とハイタッチ。

じゅんきゅうP on Twitter: "ハイタッチしてきた。なにか食べたい。"

じゅんきゅうP on Twitter: "回転寿司で食べて、ゲーマーズ6階まで下りてきた待機列に"

#姫んしー タグをつけるべきだったか。

じゅんきゅうP on Twitter: "まだ12枚は予約してない"

12歳。だけどまだ11枚。

じゅんきゅうP on Twitter: "入場した"

・はなまるぴっぴはよいこだけ

・初恋Hello注意報

・SUPER∞STREAM

・アリノママMY WAY

じゅんきゅうP on Twitter: "にゃあ"

じゅんきゅうP on Twitter: "かわいすぎる"

みんなかわいい。

じゅんきゅうP on Twitter: "巴奎依ちゃんの初恋の相手はなんと・・・・・・フシギダネ"

フシギダネから一松の話になってカーテンに包まるけいちゃんかわいすぎ。

じゅんきゅうP on Twitter: "ライブは、こんなに近い距離でこんなに盛り上がれるとはってくらい盛り上がれたな"

じゅんきゅうP on Twitter: "ステージの段差を下りてくるのはドキッとするわな"

じゅんきゅうP on Twitter: "(最前ではないです)"

人の間から、目の前に来たメンバーを見つめて盛り上がる、楽しすぎる。

最前じゃないのに、物理的に手が届きそうだった。

髪型が猫耳?だったので、にゃーMIXを口に出していたが、慣れないことなのでよくわからなくなった。

明るい会場で盛り上がるのも楽しいなあと。

じゅんきゅうP on Twitter: "いちにぃさんし、ごぉろくしちはち、、、、きゅうじゅうじゅういちじゅうに"

はつこいはろーちゅういほうたのしい。

じゅんきゅうP on Twitter: "今日のハイタッチは中くらいの長さか"

初めのハイタッチは見守る。

そして、フリートーク。

じゅんきゅうP on Twitter: "ふくおがパソコン自作をさくらなに説明中"

じゅんきゅうP on Twitter: "ふくお「キンプリはドラッグ」"

じゅんきゅうP on Twitter: "メンバーが買った31アイスのクイズ"

じゅんきゅうP on Twitter: "おぎの「土日なにする?肉フェス?アイリス?アプカレ?」"

じゅんきゅうP on Twitter: "【重大発表】この前MVをとってきた"

じゅんきゅうP on Twitter: "ふぐおだ!"

じゅんきゅうP on Twitter: "ハイタッチ、めぇめぇけいちゃん"

けいちゃんの髪型が、羊のツノ アイドルマスター - Google 検索のように見えた。なので、「羊みたい」と言ったら「めぇめぇ」と。

じゅんきゅうP on Twitter: "終了"

じゅんきゅうP on Twitter: "ふぐおかわいかった。さすがふぐめしやのじむしょのこうはいだな。"

 流石81produceだなと。

じゅんきゅうP on Twitter: "営業運転中のE235を初めて見た。"

 

 A応Pイベント楽しい。フリートークをよく聴いたので、もっと楽しくなった。