THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015 (アイマス10周年西武プリンスドームライブ) Day1のツイート

 

じゅんきゅうP on Twitter: "コール本を頂きました"

じゅんきゅうP on Twitter: "雨よけの裏技発動中"

じゅんきゅうP on Twitter: "グッズ物販40分くらいで買えた"

じゅんきゅうP on Twitter: "ネット越しの席だ。前過ぎて贅沢な悩み。"

じゅんきゅうP on Twitter: "結構涼しいぞ"

じゅんきゅうP on Twitter: "トイレ空いてる"

 

imas-db.jp

 

 

じゅんきゅうP on Twitter: "規制退場待機中にメモしたことは帰宅後ツイートするとして、一言いうと、幸せだ。"

じゅんきゅうP on Twitter: "西所沢から乗ってくるPが結構いる。ちなみに、所沢行きに着席乗車中。3分遅延のため、発車が横浜行きの到着とほぼ同時になった"

じゅんきゅうP on Twitter: "さっきの横浜行きには余裕で間に合った(所沢跨線橋経由乗り換え)"

じゅんきゅうP on Twitter: "僕は雪歩Pであると再認識した。First Stepで雪歩より先にPが泣いてはいけないと、強くこらえていた。"

じゅんきゅうP on Twitter: "ぬーぬー、るーりぃ、そらそらがすぐ近くのフェンス越しに現れた。ホント至近距離だった。
ふるふるフューチャーのぬーぬーにはときめいた。"

じゅんきゅうP on Twitter: "休憩では休憩できたな。完全に休んだわけではないが。
暗くなり始めたと思ったらあっという間に日没。その頃のオーバーマスターのあれはご愛嬌ということで。"

じゅんきゅうP on Twitter: "「笑って」の空気を「おすわり」からの「座って」で弛めたはずが、直後のくぎゅ、なにがどうしてああなったのだろうか。
その次がFirst Stepだったな。"