THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015 (アイマス10周年西武プリンスドームライブ) Day2のツイート

じゅんきゅうP on Twitter: "今日は開場1時間後=開演1時間前入場を目指す"

じゅんきゅうP on Twitter: "西所沢で1番ホームに行く混雑回避スタイル"

 

じゅんきゅうP on Twitter: "ようやく展示ブースに入れる"

 

imas-db.jp

 

じゅんきゅうP on Twitter: "長くてあっという間のライブだった"

じゅんきゅうP on Twitter: "杏美のうたとか美来にゃんとかホムラジコンビとか中の人ネタ満載のメドレー、終わりがみえなかった"

じゅんきゅうP on Twitter: "ミリオン新曲からの37人ライブツアー発表は嬉しすぎた"

じゅんきゅうP on Twitter: "シアター組では美也P(のつもり)です。"

じゅんきゅうP on Twitter: "美也Pです。"

じゅんきゅうP on Twitter: "ドーム内なのに電波安定しすぎだろ、昨日はなんだったんだ"

じゅんきゅうP on Twitter: "ミリオンライブ2017年アニメ放送(または上映)かな"

じゅんきゅうP on Twitter: "オーバーマスターリベンジも果たしたな、色々ありすぎて思い出しにくい"

じゅんきゅうP on Twitter: "終わりのみえなかったメドレーと、あっという間に終わった後半、この差はコール曲の多さに起因していると感じた"

 

じゅんきゅうP on Twitter: "結局各停横浜行き、昨日と同じになった"

じゅんきゅうP on Twitter: "鉄拳コラボ昨日あった、忘れてた!"

じゅんきゅうP on Twitter: "この時代に生まれてよかった"