STUDIO COASTに行ってきた

TAKE ON ME vol.5- Girls Music Lab-

 

 

 

じゅんきゅうP on Twitter: "というわけで、アイマス1周年ライブが行われた会場で開催されるライブのチケットを買ったのだ。"

じゅんきゅうP on Twitter: "imas1stが開催された会場でのイベントでデビューする二次元アイドルゲームの声優ユニットがあるらしいぞ
https://t.co/acTf0Vr2CV
https://t.co/omuHqOXLTL"

 

じゅんきゅうP on Twitter: "ともえがいちばん!"

これらに加えて、シンデレラの舞踏会LVで観たりしていた和氣あず未さんをみてみたいということも大きかった。

じゅんきゅうP on Twitter: "STUDIO COASTって、アイマス1stライブの会場であるだけでなく、アニマス20話の765プロライブ会場でもあったんだったな"

 

じゅんきゅうP on Twitter: "観たいのがトップとトリなんだが"

 

今日も副業から直接向かった。

 

じゅんきゅうP on Twitter: "この時間、さすがにハニプラ目当ての人が多いな"

チケットを見せるときに、お目当てを訊かれた。周りが口々に「ハニープラネットです」と答える中、「いちおう……A応Pです」と自信なさげに言ってしまうぼく。

ステージは凸部分がある。場内はステージ周りと後ろ・横の柵部分以外はスカスカ。

じゅんきゅうP on Twitter: "ハニープラネット、センターはピンクか、きんぎょちゃん!はるかちゃん!との声援多い、サイリウムは黄色多い"

ミックスペンラ-PROを黄色にして待機するも、1曲目は桃青橙の3人。2曲目5人、3曲目8人。

サイリウムを振るのはやっぱりPが多いよなあ。

衣装がシンデレラ2ndに似てるような。

先行販売のハニープラネットのCD購入。

じゅんきゅうP on Twitter: "がんばれ!victoryめっちゃ楽しかった!"

じゅんきゅうP on Twitter: "力強いガールズいいね"

キンキン on Twitter: "がんばれ!Victoryさん、本格派バンドな時点で優勝してるし、盛り上がるタオル曲もあるとかダブル役満。"

じゅんきゅうP on Twitter: "ステージが進むごとに盛り上がっていってる感じ"

かっくん on Twitter: "[Take on me Vol.5]CANDY GO!GO!のステージ楽しかった!ファンの応援の統率もよく、ラストはA応Pオタクを巻き込んで盛り上げてくれた。ありがとう!"

じゅんきゅうP on Twitter: "客を巻き込む力が強い"

じゅんきゅうP on Twitter: "巻き込まれるライブ楽しい!"

Chu's day.で更に盛り上がってA応P。

・Never Say Never

・青春セッション PARADISE

・初恋Hello注意報

・SUPER∞STREAM

・はなまるぴっぴはよいこだけ

・MISSON→

じゅんきゅうP on Twitter: "あっという間に終わってしまった。汗かいた。喉ガラガラだ。"

じゅんきゅうP on Twitter: "なんか最前にいたのですごかったな"

なんか、最前の柵前でみていたぼく。

じゅんきゅうP on Twitter: "巴→広瀬→桜奈→荻野の順でレスもらった"

Never Say Neverの途中までと自己紹介のときだけA応Pブレードを振った。

物販で会計終わったところでA応Pブレードがないことに気付く。

スタッフに尋ねるも、落し物自体ないと。

じゅんきゅうP on Twitter: "特典会、前にいましたねと次々に言われた。"

福「お名前を……」

僕「ハンドルネームじゅんきゅうぴーです」

福「じゅん……?」

僕「じゅんきゅうでお願いします」

僕「かっこよかったです」

福「前にいたでしょ」

 

僕「叫びました」

桜「筋肉痛にならないようにね」

 

巴「ぷろでゅーさーさん」

僕「この会場アイマス1周年ライブの会場なんです」

巴「そうなの?だから来たの?」

僕「いえいえ」

 

荻「前にいて、声出して応援してくれてありがとう」

僕「どうも」

 

水「声でないので……」

僕「僕も叫び過ぎて声でないです」

 

広「じゅんきゅうP、ゆきぽ

僕(P名で呼ばれた衝撃と、喉の調子で声を出せないまま剥がされる)

じゅんきゅうP on Twitter: "僕の喉のせいで、いつもよりも話しにくくなった"

 

 

 

じゅんきゅうP on Twitter: "A応Pブレードを紛失してしまいました。今日の新木場のSTUDIO COASTでのライブ終演前後です。"

じゅんきゅうP on Twitter: "自分がやらかしてしまった"

じゅんきゅうP on Twitter: "今日のライブは本当に楽しかった(最後の自分のやらかしを差し引いたとしても)。"

じゅんきゅうP on Twitter: "クラップ打つことが多いから使える時間は限られるし、アクリルプレートとパンフは無事だから221ライブのグッズはある。"

じゅんきゅうP on Twitter: "今日A応Pが出てきたときに、ピンクで振ってたら奎依ちゃんが目線くれた。このときにぼくのブレードは役目を終えたということだろう。"

Pが乾電池式なんて振るから、とか自分で思ったり。