今日の川崎 #A応P9日間連続イベント中

 

副業先からイベントへ向かう。定刻運転でも開始時刻には間に合わないことはわかっていた。

ぼくは最善手を打ったな。

全力バタンキュー、初恋Hello注意報。

https://twitter.com/ykhst/status/733908635558903808

「巴奎依って面白い」「悩み多いから自由に生きてるよ」

 ポケモンはいいぞと言われる意外な展開。

 

府中街道経由で東口へ。昼食。

ディナーを配膳する芸?テーブルクロス引きで〆。

タワレコでCD予約。

店内でワンセグ受信できないので、外へ。電池が少なくなってきたので、大道芸を観覧。

風船・煙草・炎。

ワンセグで十四日目を視る。

まるで昨日の相撲で稀勢の里から白鵬になにか吸い取られたんじゃないかというような内容。

リハ曲はSMILE ON YOU。

すぐ本番。

まず、SMILE ON YOU。

自己紹介、思い出せない。

Stay Gold。ameblo.jpあにむす!のこの企画を思い出したり。

Never Say Never、指を上げる振りコピ、ml3rdLVのPrecious GrainでNever Say Neverに似てると感じたことを思い出した。

最後はCotona MODE。

(MISSION→の歌詞をえせ関西弁に翻訳)めーでーめーでーはどう言うの?めでめでめでっめーでめでめで、週休8日をきぼうしまあす。

最近夏目友人帳好きって未彩に言った。

特典券2枚で巴さん。最近Precious Grainの指の振りでNever Say Neverを思い出すと伝える。「嬉しい」「分かる」「もがみん好き、田所あずささん好き」「いーるーでぇしょーおー」

 色紙のコメントは「分かる」

「巴カッター」しっかりしすぎていると言われていたので、隙間を作る、バーンと出すようにしたらこんなになっちゃった。

予約イベントラスト。次からリリースですよ、リリース。プロデューサーさん、リリースですよ、リリース。2回言う。春香さんスゴイ。

20:08、今回のCD予約イベント終了。