「Cotona MODE / 初恋Hello注意報」発売日 #A応P9日間連続イベント中

じゅんきゅうP on Twitter: "書泉グランデ回収"

 

じゅんきゅうP on Twitter: "ゲーマーズ本店回収"

これで予約CD回収完了。

じゅんきゅうP on Twitter: "入場列?に"

じゅんきゅうP on Twitter: "マイクテスト"

じゅんきゅうP on Twitter: "リハ初恋Hello注意報"

この会場での公開リハは初めてというA応P。

じゅんきゅうP on Twitter: "30cm前進"

・初恋Hello注意報

乙女なアニメキャラを添えて自己紹介。

・Over The Future

・アリノママMY WAY

・Cotona MODE

じゅんきゅうP on Twitter: "ライブパート終了。ダンスがよくみえた。"

じゅんきゅうP on Twitter: "表情やフォーメーションがよくみえた。"

メンバーが歌い踊る場所が客席との段差なし。そして椅子席が2列あったので、「見えれば」少々見下ろす形になって非常に良かった。

じゅんきゅうP on Twitter: "発売日CD購入"

じゅんきゅうP on Twitter: "フリートークともえから"

じゅんきゅうP on Twitter: "ひろふくタイバニ話"

じゅんきゅうP on Twitter: "ふくお「今日みんな笑顔だねぇ、いいことだねぇ」"

じゅんきゅうP on Twitter: "ひろせ「オーバードライブのライブみて!(口ずさみながら)」"

正解はひとつ!じゃない!!も口ずさんだり踊ってたり。

じゅんきゅうP on Twitter: "ひろせ「サイドエム!」ふくお「オッオッオ〜オオオッオオオ〜」"

DRIVE A LIVEだねえ。

じゅんきゅうP on Twitter: "「ふくおは誰でも大好き、DD。嫌いなものが少ない。みんな魅力的」"

じゅんきゅうP on Twitter: "おぎの「隙間からみんなの顔を見つけるのが上手いと思った」"

じゅんきゅうP on Twitter: "ひろせ「ヘッドフォン=一十木音也、ヘッドフォンをつけてるときはずっと音也のこと考えてる」"

じゅんきゅうP on Twitter: "ハイタッチ"

締めの挨拶でオリコンデイリー16位と、明日はMVの制服衣装ということが発表。

じゅんきゅうP on Twitter: "明日もどうにかして行くか"

じゅんきゅうP on Twitter: "今日16位ということは、明日12位12歳なるかということか"

 

ykhst.hatenablog.com

 

じゅんきゅうP on Twitter: "発売日なので高速ハイタッチかと思いきや、そんなことはなくけっこう指が絡まってたな"