制服エソラ #A応P9日間連続イベント中

 

じゅんきゅうP on Twitter: "リハ、制服「現役いないのに」、初恋Hello注意報"

・Never Say Never

風呂の日ということで風呂のシーンのアニメを添えて自己紹介。

MV撮影の話。虫。

・コイノシルシ

・SMILE ON YOU

・初恋Hello注意報

じゅんきゅうP on Twitter: "かわいすぎる"

じゅんきゅうP on Twitter: "さおりん似合いすぎだ"

特にコイノシルシのさおりんが女神や。

じゅんきゅうP on Twitter: "この制服でなんとなく恋愛ラボを思い浮かべるなど"

全然似てなかったわ。

じゅんきゅうP on Twitter: "ハイタッチ。めちゃくちゃにやけてる"

かわいい、似合ってる、と言い続けていたぼく。

じゅんきゅうP on Twitter: "現役じゃないよ。アイドルみたい。本当?などの言葉を賜った。"

じゅんきゅうP on Twitter: "いつも以上にいいにおいがしている"

僕の手がめっちゃいいにおいになってた。

じゅんきゅうP on Twitter: "フリートークりさともから"

じゅんきゅうP on Twitter: "「メンバーでDJイベントやりたい」"

じゅんきゅうP on Twitter: "パーフェクトヒューマン"

じゅんきゅうP on Twitter: "「制服を見れるのは今日が最後。最後じゃなかったらごめん。私たちは、最後って聞いた」"

じゅんきゅうP on Twitter: "「なんで初恋のMVの姫はギャルにみえるんでしょうか」"

じゅんきゅうP on Twitter: "おぎの「高校の卒業式でティアラつけた、かわいいから」"

じゅんきゅうP on Twitter: "と「ほ?」ふ「まつりちゃんだ」と「いるみるみるみるみるみるみるみねーしょーん」"

じゅんきゅうP on Twitter: "ともえ「枕元に人形を置いていいのはみずきだけ」"

じゅんきゅうP on Twitter: "ひろせ「最近音楽プレイヤーにWUG・ミルキィ・9MHz・スタミュを入れた」"

じゅんきゅうP on Twitter: "ふくお「今みんなに布教中なの、SideM」"

じゅんきゅうP on Twitter: "ひろせ「ふくお、A応PのダンスよりSideMのダンス上手い」"

じゅんきゅうP on Twitter: "ふくお「姫は竜宮小町好き?ひろせ・ふくお・ともえの3人で竜宮小町します。ふくおあずさ・ともえいおり・ひろせあみ、決まりじゃん!」"

福緒と広瀬が七彩ボタンとSMOKY THRILLを口ずさみ踊り。

じゅんきゅうP on Twitter: "女性キャラには推しをつくらなかったが、WUGではかやたん推しになりつつあるみずき"

じゅんきゅうP on Twitter: "かやたん・さきさま・みなこさん推しのふくお"