初めてのEBiS303とバスタ新宿とLOFT/PLUS ONE

aopanimelove.com

t.livepocket.jp

昨夕にA応P出演と新曲初披露が発表され、昨夜にチケットを購入したイベント。

 会場へ向かう途中に1曲ではないことを知る。

微妙に開演時間に間に合わず、ステージの真横の席へ座る。

準決勝第1試合。

じゅんきゅうP on Twitter: "前回王者余裕だったな"

Team GL強い、2ゲーム連取で勝利。間接攻撃が効果的だった。

続いて準決勝第2試合。

じゅんきゅうP on Twitter: "熱いぞ入間ティック"

ILLMATICも2ゲーム連取。

じゅんきゅうP on Twitter: "このゲーム、なんかラグビーっぽいなあという印象"

いや、ラグビーというよりアメフト?チェス?

 

 

決勝戦の前、司会に「アニメ大好きアイドルグループ」と紹介され、A応Pの登場。

全力バタンキュー

・希望TRAVELER

自己紹介は名前のみ。

・Beyond the Games

じゅんきゅうP on Twitter: "BTG、バトル!という感じの歌だな"

バトルアニメ(ポケモンとか)で流れてそう。THE千秋楽を連想もしたり。

じゅんきゅうP on Twitter: "ひろせとみずきが激突しそうになったのは全キューだったかな。あと、バルーンでの咲クラというよくわからないものを見た。"

配布された応援用スティックバルーンでクラップ代わりは僕もやってたが、高速で叩いている人がいたのにはワラタ。

じゅんきゅうP on Twitter: "「Beyond the Games」だからBtGだったな"

 

じゅんきゅうP on Twitter: "凄い試合だな決勝戦"

第1ゲームをGLが取り、第2ゲームもGLが追い詰めるもILLMATICが大逆転。

最終ゲームはGLが一方的、優勝。

じゅんきゅうP on Twitter: "GLの横綱相撲だったな。そして日米AS戦"

スペシャルゲストは米国のチーム。対戦するのは日本の優勝チーム、ではなくオールスターチーム、急造チームで日本側にハンデか?

米国のチームの圧勝。

じゅんきゅうP on Twitter: "最後は表彰式。終了。面白いイベントだった。"

会場に来る前は全く知らなかったゲームだったが、面白く楽しめた。

 

じゅんきゅうP on Twitter: "各停川越"

70-000系、川越行きで当たる割合高すぎ。

aopanimelove.com

おしゃべりA応P supported by ビットキャッシュ – LOFT PROJECT SCHEDULE

 

キャップと缶バッジくじ1枚購入。めがねみずき引いた。

じゅんきゅうP on Twitter: "先月も今月も初めて行く会場ばかりで刺激的だなあ"

じゅんきゅうP on Twitter: "無事着席してドリンク飲み始めてる"

コラボフード・ドリンクを7品中4品食べた。

じゅんきゅうP on Twitter: "ポスター当たった"

抽選会にてサイン入りポスターが当たった。名前は緑色で記入された。フルのHNを緑では初か。

じゅんきゅうP on Twitter: "まーたミリオンライブ!アニメ化してしまった(アニソンイントロクイズでThank you!流れた)"

じゅんきゅうP on Twitter: "トークはひろせとふくおとの戦いが面白かったな"

 

 

日付変わってしまった、ここで公開する。