今月初参加のA応Pイベントは渋谷

 

 

秋葉原で14日のイベント参加券を手に入れてから渋谷へ。

そして本番。

・Stay Gold

自己紹介を、「アイドルアニメ以外でアイドルになったら現場に通いそうなキャラクター」を添えて。巴は「さくら」の「ともよちゃん」。

・希望TRAVELER

・初恋Hello注意報

・SUPER∞STREAM

柵はあるものの、前回よりはステージが近くなった感。

じゅんきゅうP on Twitter: "初恋Hello注意報ひさしぶり、かわいかった"

じゅんきゅうP on Twitter: "特典会の隣のココア飲んでる"

じゅんきゅうP on Twitter: "ワンドリンク制の特典会(違う)"

じゅんきゅうP on Twitter: "濁点多いぞふくお"

じゅんきゅうP on Twitter: "マイク持ってる余裕がない感じか"

フリートークないかと。サイン色紙を補充したりしてた。

じゅんきゅうP on Twitter: "ひろせがマイク持つもすぐ呼ばれること2度"

フリートークやった!

じゅんきゅうP on Twitter: "夢アドの魅力を語るひろせ"

前回のこの会場でのリリイベ以来の巴個別へ。

じゅんきゅうP on Twitter: "個別にて、ダイヤのA→シンデレラの話をしたところ、巴奎依「こずえちゃんまだ?遊佐こずえちゃんやりたぁい」"

是非!やることになったら本当にどうなっちゃうのボク。

じゅんきゅうP on Twitter: "何年後にCVつくんだろうかね遊佐こずえ"

じゅんきゅうP on Twitter: "フリートークはおぎの初恋モンスターの話"

じゅんきゅうP on Twitter: "ふくお「最近の楽屋のBGMはみずきとともえさんの歌ううた、ずっと歌ってるの」"

じゅんきゅうP on Twitter: "アイドルソニックに生ハムと焼きうどん、寸劇が入っていて面白い。アイカツ!のカードをもらったりちゃおフェスに通っている。おぎの"