新宿BLAZEに行ってきた 【A応Pの新宿大作戦! ~さいたま進撃編~ supported by ビットキャッシュ】

リアタイで「ファラデーの覚悟」を視聴、副業からのライブ参戦。

 

1曲目いきなり、りさゆいハピマテ

 

右中間・左中間がハイテンションだったので、中央で落ち着いて観賞できた。

近いよ。

巴奎依の髪の動きと纏わり付くのを観た。

LVの舞踏会→新木場COASTのフェスで生で視た、あじゅじゅ。この連想は遠いというかあまり筋がよくないような。

アンコールのあのMC、1000人集めるという重圧から目に光るものが写るメンバーが何人もいて、観てて辛くなりかけた。そこからのBeyond the Games。共に進み越えていくとおうような歌詞に心打たれた。

チェキ。あにむす!の鷲崎さんを巴・福緒でおもてなしする回でチェキを撮っていたなと思いだした。隣に巴と福緒、後ろに4人、再現?鷲崎さんの気分で撮られに行ったが、メンバーの顔を見たら只のファンの気分になってしまった自分。

 けいゆうき2人とも一人二役のYou&Me楽しかったな。