ホーリンドーのエーオウピー

 

アニサマの話でみずきが言い過ぎそうになったため、ともえに振ったらこれ。

じゅんきゅうP on Twitter: "初恋モンスターのイベントではない"

そう言われるほど初恋モンスターの話が膨らんでいた。

じゅんきゅうP on Twitter: "電源切れそうでツイートできなかった"

個別特典会中のフリートークの内容はメモしていた。

20:04、フリートーク開始。

巴さんのツイートで目玉焼きを食べたくなった。

昨日で新メンバーお披露目ライブから1年。

5年くらいかと。

A応P(メンバー)の誕生日はそれっぽい。苺の日。春っぽい。夏っぽい。

年上の女の人好き。三森すず子さん30歳好き、四捨五入しなくても30歳好き。

特典会の服、今いちばんお気に入りのライブTシャツでしたい。

じゅんきゅうP on Twitter: "個別で「9月の舞台のチケット買いましたよ」と巴に言ったところ「びっくりするよ、初体験の役、大人な役だよ、楽しみにしててね」とのこと"

今期のアニメ男の子いっぱい出てくる、それを深夜クーラーつけた部屋でわーおって視るの。

ひろせP、Mマスでイベント初めて走る、無課金兵。

JupiterとAltessimoだよ。

あまとう、男性アイドルでは珍しい、芸能活動に肉食系。

控室でイベントの走り方教えてるの。

ふくお、気付いたらゲームしてる。

20:30イベント終了、退出。