パシフィコからのホリデービュー

青春18きっぷ2回目を使用してきた。

まずは桜木町へ。

aopanimelove.com

ちゃおサマーフェスティバル2016

じゅんきゅうP on Twitter: "アイカツプリパラ12歳で半分ほどを占めてるな"

12歳。ステージを遠巻きに観た。

Cotona MODEを歌ったり、加隈亜衣が台詞を言ったり、A応Pのメンバーが好きなキャラをプレゼンしたり、Cotona MODEを歌ったりしてたな。

 

じゅんきゅうP on Twitter: "楽しかったな"

じゅんきゅうP on Twitter: "ずっと笑顔のふくおをみられた"

自分の位置からはふくおの顔がずっと見えていた。

じゅんきゅうP on Twitter: "CD直接販売会を眺める大会スタート"

桜木町から新横浜へ。

ラー博。

A応Pの幻影が見えていた。楽しい。

ラーメンの列には並びたくない状態だった。

八王子で昼食。

さっきは0番台。