アニサマ1日目希望TRAVELERリリイベ

 

店長とはできなくて4人と。

 

私は副業

 

マイクの調整をして、自己紹介をアニサマに出てほしかったアーティストを添えて。姫はやはり内田彩さん。

・Beyond the Games

・希望TRAVELER

・未来へつなげ

全力バタンキュー

告知、A応P初めての100人規模でのライブ、という言い間違え。

じゅんきゅうP on Twitter: "4曲連続!しかもBTGのあとは3曲MIX曲!"

じゅんきゅうP on Twitter: "日本で二番目に熱い場所にしようすることができたな"

じゅんきゅうP on Twitter: "4枚いきました。撮影ポーズをタルセウロスでと言ったら、また〜と言われたり。握手では「アニサマ初めて行きます、けやきは毎年で去年観ました」などと言ったら、さおりんに必要なものを解説されたり、みずきにわーすた観たかったと言われたり。"

じゅんきゅうP on Twitter: "明日のアニサマの情報あとで言うさおりん"

じゅんきゅうP on Twitter: "ともえ「アイリス大忙し、けやきに出たり。明日A応Pはけやきに出ません」"

じゅんきゅうP on Twitter: "アニサマの実感が湧かないともえ、胃が痛いふくお"

じゅんきゅうP on Twitter: "この夏だけの思い出にしたくない、来年もアニサマ楽しみだねと言っていたいともえ"

じゅんきゅうP on Twitter: "君の名はを観たいみずき"

じゅんきゅうP on Twitter: "明日のアニサマA応P新衣装、完全新衣装、めっちゃかわいい"

じゅんきゅうP on Twitter: "どこへ行っても見える色らしい"

じゅんきゅうP on Twitter: "1年で衣装ぶっかぶかになったふくお"

じゅんきゅうP on Twitter: "秋からのガンダム二期の前に一期をみてとふくお"

じゅんきゅうP on Twitter: "緊張してきた、頑張るけど楽しむとおぎの"

じゅんきゅうP on Twitter: "みずき「アニサマの話いっぱいしてるけど私たちこんなTシャツ着てるじゃん!」"

じゅんきゅうP on Twitter: "いつの間にか発注されてたタルセウロスTシャツ"

A応Pのあにむす!!サンドアート回のときにさおりんが落書きした絵が、その場でスタッフにグッズ化決定されたとか。

じゅんきゅうP on Twitter: "おぎの「(タルセウロスは)足が6本」ふくお「哺乳類だからおかしくない?」"

じゅんきゅうP on Twitter: "7階でガラガラ抽選を回したが外れの白玉"