「エースクぷち」

今日は「エースクぷち」。

応位争奪戦で巴が負けて後ろで口ずさむところから、2番で入ってくる流れも面白かった。

希望TRAVELERのマサイに加わるのも楽しい。

いろいろ思い出してきたが、手短に記事を仕上げる。

ともえばかり見ていた自分にも、ふくおのポテンシャルの高さが感じられた。

 

ふくおの言葉は「そうだね、物語を感じるよねえ」というのが正確か。うろ覚え。

この握手会で「ヘイ!ヘイ!」したのは、ひろせ、みずき、おぎの、さくらなの4人とである。

今日は六本木ではっしーバースデーイベント、毎年歌われていた今よ!ファンタジスタドールが今年は歌われなかったとのこと。