12歳。放送1週間前予約イベント

・希望TRAVELER

自己紹介は秋アニメを添えて。

12歳。についてトーク。

Cotona MODE

・初恋Hello注意報

じゅんきゅうP on Twitter: "予想外れた"

曲もパターンを今までとは変えてきたんだな。

じゅんきゅうP on Twitter: "舟を編む"

じゅんきゅうP on Twitter: "小日向太陽くん"

ともえが行ってたことをメモつぶやき。

じゅんきゅうP on Twitter: "ともえと2チェキ。12歳。"

12歳。EDの衣装だから12歳。っぽいポーズを、と言って二人でそのポーズをした。

じゅんきゅうP on Twitter: "フリートークはソロ曲投票の話"

じゅんきゅうP on Twitter: "ふくお「A応Pの最近の特典会のあるある〜、メンバーのカラオケが突然始まる〜」"

じゅんきゅうP on Twitter: "タイムトラベル少女最終回・伏線、Bジェクト・後ろに隠れて顔が映らない"

Bジェクトじゃない、「B-PROJECT」

じゅんきゅうP on Twitter: "3月のライオンを推すふくお"

じゅんきゅうP on Twitter: "キャプテン翼、みさきくんが好きなともえ"

じゅんきゅうP on Twitter: "オールアウト、3年生のちびが好きなふくお"

じゅんきゅうP on Twitter: "舟を編む、岡崎体育、櫻井さん"

じゅんきゅうP on Twitter: "カラオケの話から友達の話になったフリートーク"

カラオケに友達と行くと歌う曲が合わないとか、連絡をくれずに結婚してたりとか。

じゅんきゅうP on Twitter: "ハイタッチ、タイムトラベル少女の話をしたりビビッドストライクをさおりんに勧められたり"

じゅんきゅうP on Twitter: "アニメイト他店でCD引取できること、フリートークがはっきり聞こえたことがとても良かったイベントだったな"

CD3枚も予約してしまったよ。フリートーク楽しめたよ。

秋アニメを色々とおすすめされた、これぞA応Pのイベントに来たという感じを受けられたよ。

今年初の京急常磐線E231、楽しかった。