「12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 放送直後予約イベント」

 

Cotona MODE

メンバーがイベント前の時間に人狼ゲームをやってたという話から、疑うアニメを添えて自己紹介。

12歳。のトーク。

・Never Say Never

・希望TRAVELER

・アリノママMY WAY

2番後の間奏でみずきさんはなぢのため裏へ、5人で曲の始めから。

・アリノママMY WAY

最後の挨拶は6人そろって。

じゅんきゅうP on Twitter: "先週NSN又はアリママ歌うと予想したが外れ、今回両方聴けたとはね"

じゅんきゅうP on Twitter: "久しぶりに掌の限界近くまでクラップした"

特典会は5F。

じゅんきゅうP on Twitter: "フリートーク、ビビッドストライクみたひと?とおぎのが言ったので、手を挙げたぼく"

かわいい女の子が格闘技をするアニメ、いいよね。

じゅんきゅうP on Twitter: "ともえ2チェキ、百合子さんの空手ポーズ。空手やったことないけど筋がいいらしい。"

じゅんきゅうP on Twitter: "みたら寝れなくなるからうたプリみてないひろせ"

じゅんきゅうP on Twitter: "ともえ2チェキ、百合子さんの空手ポーズ。空手やったことないけど筋がいいらしい。"

ポニテだからうちタマの百合子さんっぽいな、という思いつきで。空手のポーズを夫婦で披露するシーンがあったからな、今回は夫婦役の妄想をしたチェキということで。

じゅんきゅうP on Twitter: "A応Pの人狼ゲーム、占い師はハッカーにする?"

じゅんきゅうP on Twitter: "組んである棚を自転車で運んだふくお運送"

じゅんきゅうP on Twitter: "本屋では言えないけど競女めっちゃオススメひろせ"

じゅんきゅうP on Twitter: "チェキコメント記入ともえ、百合子さん強くて似合ってるとよく言われるとか"

じゅんきゅうP on Twitter: "チェキコメント記入されるのは本当に初めてな自分、不慣れな接近になってしまった"

じゅんきゅうP on Twitter: "おぎの「たまにA応Pのチェキくじに入ってるチェキ、メンバー同士で撮ってる」"