ESD1部→シンデレラ4thSSA1日目LV

http://comic-earthstar.jp/esd/news.php#201610141346-1

西鉄1000形とは、HKRNの新衣装が何に似ているかという話で、知り合いのドリーマーにリプした単語。今年のESD単独ライブに行ける機会が今回しかないというのと、てーきゅう結構好きだからということで「ディファへの陣PART1  1部」のTチケットを期限数分前に購入した。

けやきひろばに設置された「フラスタ」という名のシアターに入室して映像観賞した。

 

ykhst.hatenablog.com

このライブ以来の恵比寿CreAto。

 

去年A応P、今年ESD。それぞれ、けやきひろばで初めてライブを観て、単独ライブを恵比寿CreAtoで初めて観たのだ。

じゅんきゅうP on Twitter: "夢色トリドリパレードからけっこう楽しくなって、タベゴロガールからかなり楽しくなったな"

じゅんきゅうP on Twitter: "ツッパリくんと関取マンでの青、ギャップよかった"

青:まりあんぬ。

じゅんきゅうP on Twitter: "全員握手、てーきゅう好きです、とか話してきた"

じゅんきゅうP on Twitter: "6連てーきゅう楽曲、ツッパリくんと関取マン始まりのとってもサファリ締め、盛り上がるべくして盛り上がって楽しかった。"

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story SSA公演1日目 (2016/10/15) - アイマス楽曲・CDデータベース(情報まとめ)

hobby.dengeki.com

じゅんきゅうP on Twitter: "Paアイドル良いなあ好きだなあ、と思っていたら仁奈ちゃんまで出るとは"

じゅんきゅうP on Twitter: "みんなのきもちが頭の中を巡っている"

じゅんきゅうP on Twitter: "前説が森久保乃々と佐藤心、またダイヤのAを連想してしまった"

三船美優さんも前説に出てたらしい。気づかなかった。

じゅんきゅうP on Twitter: "そういやななみん普段は紫だったな、それをすぐに思い出せなかったのは今日のステージングが素晴らしかったということだな"

じゅんきゅうP on Twitter: "今度はHappy Lucky Rainbowが頭の中を流れている。なぜかと考えたら、前回恵比寿クレアートに行ったのが7人組のA応Pを観た最後のイベントだったからかな。"

すぐに思い出せないシーンも多いが今日はこのあたりで投稿。