SSBT予約イベ😈💄

 この画像を見るたびに唇が動いてしまうぼく。

スタッフの前説中に会場到着。

・未来へつなげ

自己紹介をハロウィンということでぞくぞくびくびくする

アニメを添えて。

ユーリ!!! on ICE!ビクトルさんだからぞくぞくじゃない!

・タルト・タタン

・SUPER∞STREAM

・Never Say Never

お知らせ、明日から新潟がたふぇす。

・あのね、キミだけに

じゅんきゅうP on Twitter: "タルトタタン"

じゅんきゅうP on Twitter: "窓ガラスに映るキミをみていた。この技を使わなくちゃな、この会場は。"

会場ならではの楽しみ方を発見するものまた良いものだ。

じゅんきゅうP on Twitter: "窓からみえる〜首都高上野線、窓に映る特典会"

じゅんきゅうP on Twitter: "クリスマスツリーになりたいふくお"

じゅんきゅうP on Twitter: "ポケモンxyzはAGに並ぶくらい好きなふくお、パーティーが似ている"

じゅんきゅうP on Twitter: "兄弟が出ると一気にシナリオに深みが出る"

じゅんきゅうP on Twitter: "ともえ握手。シンデレラガールズ劇場がアニメ化ですよ、と伝えたところ、「4コマの?とときんいっぱい出てくるから楽しみ〜ミリオンもアニメ化しないかな」"

ここで時間の、特典券1枚。

巴さん薄着、上着脱いだらタンクトップだったり。

じゅんきゅうP on Twitter: "「あのね、変質者なんだ」"

じゅんきゅうP on Twitter: "バスツアーでサバゲをしたいともえ、推しを敵にすることを提案"