読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「MagicSong vsライブ Vol.3」に行ってきた

アフィリア・サーガ主催ライブ「MagicSong」

 副業からのイベント参戦。

アニサマ衣装ブロマイドを購入して特典券入手。

着席した。

まずA応Pライブから。

全力バタンキュー

はなまるぴっぴはよいこだけ

自己紹介は好きな異能力学園ものアニメを添えて。

マジきゅんっ!ルネッサンス

・あのね、キミだけに

・未来へつなげ

・Never Say Never

アフィリア・サーガのライブ。

まず12人で歌って、新曲を10人で歌って、卒業する2人だけで1曲歌ったりしてた。

両ユニットによるコラボは、全力バタンキューとNever say Never。

アンコール。2人の卒業。

じゅんきゅうP on Twitter: "カルチャーズ劇場なので、A応Pの4人フォーメーションをよく観られたわけで、変わった点がいくつもあるなあと"

じゅんきゅうP on Twitter: "全力バタンキューで、二人の周りを回ってたところが、二対の一対一で回るというようになったのが印象的"

カルチャーズ劇場で着席観覧したわけで、A応Pのライブだけでなくアフィリアのライブでも周りは(ほとんど「先輩」だったけど)けっこう静かだった。

じゅんきゅうP on Twitter: "特典会が久しぶりだったので一方的にしゃべってしまったのは悔いる"

けいちゃんがなにか言おうとしたところにぼくが言葉を発して遮ってしまったんだよ、なんでそんなことしたんだよと後悔。

じゅんきゅうP on Twitter: "金土は散財するか"

じゅんきゅうP on Twitter: "ともえコヒメが抱き合ったの観られてヨカッタナア"