山野ホールに行ってきた「A応P+X'mas+FES=??? ~漆黒ノPARTY!」

aopanimelove.com

物販開始時刻直前に到着。

16人トライアングルドリーマー

虹コンライブ

ルーチェライブ

16人1stLoveStory

クリスマスリア充3番勝負

A応Pライブ

・あのね、キミだけに

・未来へつなげ

自己紹介はフェス、女の子たくさん、好きな美少女アニメ

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?

・Never Say Never

・MISSION→

全力バタンキュー

16人はなまるぴっぴはよいこだけ

じゅんきゅうP on Twitter: "ルーチェのライブを観ているうちに何故かラブライブっぽさを感じたら、企画でゆきのしかがSnow halation歌い、はなまるぴっぴはよいこだけでA応Pとルーチェが混ざって9人組っぽくなっててミューズか?と思ったり"

じゅんきゅうP on Twitter: "今日の虹コンは7人だったので、16人全員がステージにいるとき、A応P+ルーチェ=ミューズ、虹コン=WUG、みたいに感じたんだ"