ミリオン4th1日目LV

http://idolmaster.jp/event/million4th.php

www.famitsu.com

dengekionline.com

 

じゅんきゅうプロデューサー on Twitter: "立花子さんはいいぞ"

じゅんきゅうプロデューサー on Twitter: "ミリオンライブに感動して涙が出てきた"

じゅんきゅうプロデューサー on Twitter: "ホント走馬灯を見ているような、このときを止めたいと思うような"

じゅんきゅうプロデューサー on Twitter: "エレナは太陽だよ"

じゅんきゅうプロデューサー on Twitter: "武道館に入れるのは明日二日目だけだが、満足できるに違いない(それよりも体力が心配)"

じゅんきゅうプロデューサー on Twitter: "Annna
応援
Producer
だなハピダリは、と浮かんだり、
Live
Theater
Wink
というCDシリーズが発表されたらどうしようなんて思ったり"

じゅんきゅうプロデューサー on Twitter: "などと考えてたから、「Dreaming!」で地球星夢にこじつけられないかと一瞬思ったがムリ"

じゅんきゅうプロデューサー on Twitter: "去年10月のモクラジ公録という客が50人も集まらなかったイベント以来、山口立花子さんを(LVながら)観たわけで、事務所も移籍したんだよなあとか、アイマスはやっぱすげえよという結論に"

じゅんきゅうプロデューサー on Twitter: "でんちゃんのシルエットから(Thank you!を歌ったこともあって)さおりんを連想して、サプライズ登場のもちょのツインテがともえっぽくみえて、不思議な気持ちに"