「#A応P東名阪武者修行 渋谷」→「ミリオン4th2日目武道館」

 

 

 

まずは武道館の物販へ。

並びながら聴いていた。が、スピーカーが近い場所ではまともに聴けない(当たり前)、巴が声優をやった話のあたりまでで聴くのをやめた。

展示物を観ていた。

2011年3月11日。

aopanimelove.com

じゅんきゅうプロデューサー on Twitter: "CMS➡自転車~➡ディアホライゾンの流れ好き"

じゅんきゅうプロデューサー on Twitter: "自己紹介は、武者修行なので強くなっていくアニメを添えて、ともえはアイドルマスター、ひろせは少年ハリウッド"

じゅんきゅうプロデューサー on Twitter: "この前インスタに上げたティアラ装着巴"

じゅんきゅうプロデューサー on Twitter: "希望とらべらー始まりのみっしょん締めだったので跳んだ印象が強い"

www.gamer.ne.jp

www.famitsu.com

じゅんきゅうプロデューサー on Twitter: "ソロ曲「いきますわよ」から始まるとは"

じゅんきゅうプロデューサー on Twitter: "MariaTrap良かった"

じゅんきゅうプロデューサー on Twitter: "後半は平山笑美さんすごかった。ソロ曲では不調な感もしたが、その後のユニット3曲素晴らしかった。"

じゅんきゅうプロデューサー on Twitter: "星屑のシンフォニアも感動的"

じゅんきゅうプロデューサー on Twitter: "筋肉つきましたよ!
孫に自慢できますよ!"

じゅんきゅうプロデューサー on Twitter: "ポーカーポーカー涙腺を刺激した"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうかなり疲れてるからツイート貼り付けただけで投稿