プラタナス

今日はひとさまのブログからタイトルをそのままそっくりパクる失礼極まりないスタイルでやろうとおもいます。(内容はそのままではない。)

 

プラタナス

プラタナス - スク水の淵から(sasamatsuのブログ)

 

プラタナスという文字列を見た瞬間、ミス・ファインに頭の中を支配されてしまったのである。

 

石川ひとみベストセレクション

石川ひとみベストセレクション

 

初めてこの曲を聴いたのが、このCDである。

 

「石川ひとみ」SINGLESコンプリート

「石川ひとみ」SINGLESコンプリート

 

 このSINGLESコンプリートCDも持ってるぞ。

 

ミス・ファイン [EPレコード 7inch]

ミス・ファイン [EPレコード 7inch]

 

 自分で貼っておいてなんだこれ、LPレコードの中古品だ、昭和54年当時に発売されたものなのか。さすがにレコードは全く所有していない。

 

何がいいって、声がいいんだよ。この声で明るい曲を明るく歌う、耳から離れないじゃないか。

 

アイドルマスター 雪歩になら 「ミス・ファイン」 になれる!! ‐ ニコニコ動画:GINZA

ニコマスの「石川雪歩」動画まで貼ってしまったこのブログの明日はどっちだ?