前川ぴっぴ全キュー

 

 

イベントに行ったので、略して記事名にしたのだ。

時間があったので、南浦和駅から歩いて行った。外環との交差点で産業道路に入り、前川図書館の案内に沿って左折し、川を渡ったら目的地が見えた。およそ50分で到着。

それでも時間が早かったので、ステージに近い位置に立つことに(最前ではない)。

リハーサルにエスカレーターで登場したメンバー。ティアラ。

コイノシルシでリハーサル。

幼児が最前の前後をうろちょろ。

 

はなまるぴっぴはよいこだけ

コイノシルシ

Stay Gold

 

ハイタッチの頃には、考えていた言葉が忘却の彼方へと行き、思いついたことを話すということに。Twitterにはちょっと書いたが、ここでは文字にしない。

 

「全キュー」は「ぴっぴ」とは「全部違う曲」らしい。1月4日深夜に聴けるか?

 

ティアラデーということでシンデレラガールズを連想してしまうかもという事前の考えは、杞憂だった。A応PはA応Pで好きなんだよなあ。みんなかわいい。

 

明日行くイベントはLTD03第2回。