読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日行ったライブについて書いたら千字こえた

秋葉原CLUB GOODMAN Web Site

行ったことのない会場だから、迷わずチケットを取ったのだ。

集合場所が日比谷線秋葉原駅4番出口至近の広場、という興味深い場所になっていた。

 

前説は福緒、キンキン響いて聴こえた。

 

 定例ライブって感じのライブだったなという。

  整理番号三ケタながらも巧く陣取れた。

 

今回のライブではほとんどサイリウムを振らなかった。

コイノシルシではピンクサイリウムを振った。中川かのんだからね。

www.youtube.com

このライブではダンサーにも注目。

blog.livedoor.jp

ameblo.jp

物語を感じる。僕がSSAのレベル200にいた時間だな。その後、シンデレラ2ndで川島瑞樹役の東山奈央を観られたのだ。

 

このライブに777人集められたら、A応Pアルバムリリースできる、という発表があった。

新宿BLAZE、シンデレラガールズ(2012年末)やミリオンライブ!(2013年末・2014年末)でも様々なドラマを生んだ会場である。

 

 「ミッション」というまさに、のタイトル。

 

アンコールでは、二次元ポケットで特に頭の奥へ歌詞が入って来た。ヘドバンした。

 

最後の曲Stay Gold、あにむす!のEDだったな。

このコーナーが面白かったなあと。

ameblo.jp

 

と、いうことで、僕の次のイベントはこれだ。

idolmaster.jp

 

その前に今日(ようやく)買ったA応P ドキュメント vol.1視たり、その前に正月場所千秋楽視たりする。