「ミリオンライブ!のおかげでA応Pを知ったというのは事実」か?

 自らのつぶやきを、検証してみよう。

百瀬莉緒役ちくわPのツイートから、あにむす!を初めて視た。それは間違いない。ちなみに、そのコーナーの録画を保存してある。「ほ?」と言う姫。

 

あにむす!での服装だ。

 

その前に「双方向クイズ 天下統一」で巴奎依ちゃんを視ていた。

ameblo.jp

智秋さんと高橋九段の問題の部分だけだが、録画を保存したものが手元にある。それに姫が映っている。

blog.goo.ne.jp

このブログによると、A応Pの話題が何度も出たとのこと。覚えてない。

 

TGS2013のパンフレットを最近読み返してみたところ、16ページにAT-XのA応P出展情報を発見。

dengekionline.com

このときはミリラジのためにゲームショウの会場に入ったのだから、「おかげ」説の補強になる。

 

・おまけ(A応P始動前の話)

seiyuu.nerim.info

((中村繪里子のこぶこぶちゃんでの相方の)田村睦心キルミーベイベーでの相方の)赤﨑千夏が出演するということで視たRの法則。「声優になりたい」と言ったR'sがいたのはかすかに記憶にあるような気がするくらいだが、そのR'sの名前が巴奎依だったとは。