ナナシス声優を見た回数

【LTH合作】ミリオンライブ!3rd st@ge Million Harmony~Ending~ ‐ ニコニコ動画:GINZA

この動画を視聴していたところ、参加者のコメントの中にナナシスに触れたものがあった。そしたら、この記事のアイディアが浮かんだ。

 

見た回数は、イベンターノート(http://www.eventernote.com/)を基準とした。したがって、けやきひろばでの焼きそばお渡し会は見たけど参加はしていないので、中島唯を回数に入れていない。LVも入れていない。

 

ランキング形式で発表していく。

6位ー1回:M・A・O(逝橋エイ役)、立花理香(桂木カヅミ役)、優木かな(浅見ミワコ役)、長縄まりあ(佐伯ヒナ役)、末柄里恵(川澄シサラ役)

4位ー2回:渕上舞(羽生田ミト役)、高野麻里佳(逢原ミウ役)

 

3位ー3回:田中美海(折笠アユム役)

2位ー4回:吉岡茉祐(鰐淵エモコ役)

 

さて、見た回数が最も多いナナシス声優は……

 

1位ー27回:広瀬ゆうき(瀬戸ファーブ役)

 

圧倒的すぎる。2位以下の声優を見た回数を合計しても16回なんだぞ。

HRrとかWUGとかAOPとか連想するメンバーだな。

 

「Tokyo 7th シスターズ」の声優さんをまとめてみた ‐ ニコニコ動画:GINZA

ニコのまとめ動画みながら書いてた。

 

公式サイトはこちら。

t7s.jp