「チミ達と一緒にシェーザンス!」昼の部とml3rd大阪2日目のLVをはしご

じゅんきゅうP on Twitter: "シアター入場した。現地映像きてる。アンフィのスクリーンにぴっぴと全キューのCMが"

公録のため、詳細は省く。

じゅんきゅうP on Twitter: "面白かった。楽しかった。"

じゅんきゅうP on Twitter: "A応Pの出番が意外と長かったなあ。アンフィシアター良いな。"

じゅんきゅうP on Twitter: "公録ふたりの淀みない喋り好きだな"

A応Pがアンフィで歌い踊り、鈴村さんと福山さんとのトークもあり、最後はステージを一周。現地行きたかった。

じゅんきゅうP on Twitter: "男性が一割もいなかったLV会場だった。やっぱりSideMって異常な男性率なんだな"

じゅんきゅうP on Twitter: "アンフィシアターがなないろに染まっていたな"

サイリウムが松とメンバーのカラーで図らずも七色になっていたのを、映画館を出てから気づいた。

 

昼食をとり、同じ映画館に戻った。

じゅんきゅうP on Twitter: "舞浜アンフィシアターからオリックス劇場へ来た、という設定でシアター入場した。"

じゅんきゅうP on Twitter: "さっきと男女比がほぼ逆だな"

じゅんきゅうP on Twitter: "現地映像きた。今日も昴"

会場の開演前BGMが。

 

じゅんきゅうP on Twitter: "WHY?がとても良かった。莉緒ねえの大人のステージができてた。"

じゅんきゅうP on Twitter: "最後の挨拶で泣いた歩と茜を慰めるところにも莉緒ねえを感じられて良かった。"

じゅんきゅうP on Twitter: "今日は新喜劇、タルタルソース"

じゅんきゅうP on Twitter: "アップテンションプリーズとっても楽しかった。ゲッマイシャインみるのに力入った"

じゅんきゅうP on Twitter: "今チェキごらトラ合同公開収録が大阪であったよね?ってなった"

じゅんきゅうP on Twitter: "新喜劇にりかポリという声パラのネタを引っ張ってきたのだったのだろうか?"

じゅんきゅうP on Twitter: "ミリオンライブ!3rdツアー大阪公演のMVPには、1日目角元明日香と2日目山口立花子を選出したい"

今後も楽しみだ。