ml3rd幕張2日目感想

じゅんきゅうP on Twitter: "今日の発表は劇場版ミリオンライブ!だから"

ツアーが発表されたときからの持論。

じゅんきゅうP on Twitter: "入場した。"

じゅんきゅうP on Twitter: "現地映像きた。拍手。ユニゾンビート。"

imas-db.jp

じゅんきゅうP on Twitter: "ぶどーかん。せーぶどーむはまだ。"

VTRで3rdライブの映像が流れ始めたのを視て、次のライブの発表かなと思ったら円盤。

2本目のVTRで「4TH LIVE IN」(西武プリンスドームくるかも?)と思ったら、日本武道館。ぶどーかんですよ!手作りのでも、東京武道館でもない。

じゅんきゅうP on Twitter: "Thank youでこのりお映って本当に良かった"

 ここからでも1年たった。共演できたのを観られて良かった。

じゅんきゅうP on Twitter: "未来飛行からのハルカナミライは感情大盛"

じゅんきゅうP on Twitter: "ゲッサン思い出して泣けたハルカナミライ"

読んでて良かったゲッサンミリオン(二日連続)。アイルとは違って直接の描写を読んだわけではないが、未来と静香の関係性がね。もしかして春香が来ちゃうかも、なんて考えてたものを吹き飛ばす思い出ボムだなあ。

じゅんきゅうP on Twitter: "WHY?はWHY?度が上がっていたな"

じゅんきゅうP on Twitter: "遂にりおねえのセンチメンタルヴィーナスを観られた。しかも次の曲は奈緒で、とてもよかった!"

りかゆいバトンタッチ。

じゅんきゅうP on Twitter: "駒形友梨さんは強いし安定感があったなあ。琴葉と紗代子で歌ってほしいと思った。"

vivid colorには涙腺を刺激された。素晴らしかった。

じゅんきゅうP on Twitter: "ミリオン単独ライブなのにまるでマスターズオブアイドルワールドを観たような気分。"

オールスター戦の継投のような感。

じゅんきゅうP on Twitter: "ぴょんちくわたしかな足跡、花やしき公録からもう二年だなとか思って感慨深い"

今チェキ花やしき公録行った。

たしかな足跡の歌詞が沁みるなあと。