じゅんきゅうPアニメ化決定?

 

 

じゅんきゅうP on Twitter: "これからリハーサル"

じゅんきゅうP on Twitter: "リハ曲はSMILE ON YOU"

退場間際にマイクが盛大にハウリングして不安になった。

 

・未来へつなげ

・全力バタンキュー

・Cotona MODE

・SMILE ON YOU

じゅんきゅうP on Twitter: "MIX密度の高い前半からの、可愛い後半だったライブパート"

久々に引くほどのMIXを聴けた。口上を迎撃?するようなコールもはっきり聴こえたり、進化してるなあと。

自己紹介等を挟み、ガラッと変わった可愛い後半。

じゅんきゅうP on Twitter: "少女交響曲のサイン入りポスター見つけた"

CD予約に並ぶ途中に見かけた。サイン入りは4人分だったかな。

じゅんきゅうP on Twitter: "フリートーク始まった"

じゅんきゅうP on Twitter: "1本しかないマイクを使うみずきの後ろでふくおが叫んでた"

じゅんきゅうP on Twitter: "キンプリ話からズートビア話に"

じゅんきゅうP on Twitter: "ふくおがインタビュアーになってる"

じゅんきゅうP on Twitter: "USJに行ったともえ"

初めて広瀬の個別へ。

じゅんきゅうP on Twitter: "ひろせ「『じゅんきゅうPはアイマス古参?でもない!』アニメ化決定」"

じゅんきゅうP on Twitter: "というわけで、個別はひろせに行きました。TGS2012のアイマスステージの話をしたら、汚かった頃のひろせだ、千早好き、と。雪歩Pですと言ったら、ゆきぽだ、と。"

 

この記事。

ameblo.jp

 

じゅんきゅうP on Twitter: "福緒「広瀬さんはハイジョーカー好きそう」"

じゅんきゅうP on Twitter: "終了"

 

 

 A応Pみんな大好きだ!