読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本日のHMVイオンモール浦和美園

 

 

立ちの5列目くらいになって、ステージが良く見えるようになった。結果的に、前過ぎず後ろ過ぎずの位置に行けた、着く時間を調整した運がよかったというか。

www.eventernote.com

Never Say Neverから開始。予約イベ1回目ということで、デビュー曲からきたな!

自己紹介は今期気になるアニメを添えて。

3曲連続、希望TRAVELER、SMILE ON YOU、アリノママMY WAY

ここからエラバレシのステージ。

・アイノフシギ
・ミス・ラビット
・選ばれし二人になりたい

ミス・ラビットは初披露とのことだった。「という夢をみたんだ」という最後の歌詞に、周りから口々に「杏だ」。メデメデじゃないよ、ラビットだよ、杏というより杏奈じゃないかななどと思ったり。

最後にA応Pが出てきて、お互いの曲に興奮した話。

 この髪型が中谷育みたいなメンバーが非常に気になった。アリノママMY WAYが好きとは只者ではない。

ポーズは、埼玉スタジアム2002近くとサッカーボールケーキのインパクトから、サッカーのイメージでと。

浦和美園だし、特典会レギュ変更になったし、という不安はあったが盛況となってよかった。

 

 

www.eventernote.com

昼食から戻っただけ。

ほとんどの客が座り、後ろ2列くらいだけ立ってたかな。このスペースで合同イベントをやるのに無理があったんやね。

・もうなんなの!?私
・ミス・ラビット
・選ばれし二人になりたい
・アイノフシギ

CD+DVD予約し、特典券1枚でグループ握手へ。多くのメンバーに挨拶したかったからとおうのがある。1枚だとAかBの4人ずつのメンバーと握手できる。朝倉さん(浅倉でも麻倉でもない)のいるAのほうへ。「初めまして」「タイムトラベル少女視てます」などと話したり、けっこう長く話せたな。

チェキやサインの様子を遠くから眺めた。最後の個別握手、列が途切れたメンバーから下がるとのことで、まず3人下がったとき既に17:08。

小走りで浦和美園駅西口のバス停へ。17:16に大宮駅行きの大01乗車、17:17に乗客8人で発車。浦学・浦東生が乗るも席に余裕。三崎台で立客発生。染谷入口までは覚えていたが、気付いたら男子高校生が多数立っていて、芝川を渡るところになっていた。終点大宮駅東口には18:05到着、420円。