希望TRAVELERフラゲ日

 

じゅんきゅうP on Twitter: "CD買ったぞ"

じゅんきゅうP on Twitter: "全員ツインテからちょうど三ヶ月たったのかぁ"

 

ykhst.hatenablog.com

Over The Future

自己紹介は「タイムトラベル少女」の推し科学者を添えて。推されなかったギルバートさん。

・希望TRAVELER

・乙女はこの夏パッションを知る

・アリノママMY WAY

見入ってしまってクラップやコールはあまりできなかった。いや、けっこうしてたか。

じゅんきゅうP on Twitter: "1曲目OTFなのはどういう意図だろうか。推し科学者。パッションでふくおがぴょこぴょこ跳びはねる。"

じゅんきゅうP on Twitter: "ともえの見た目から二次元を強く感じている今なぜか"

二次元というかアイマスのポリゴンみたいな感じというか。美しい。

じゅんきゅうP on Twitter: "ハイタッチ。なんか久しぶりとふくお、げっともえしてとひろせ。"

じゅんきゅうP on Twitter: "「フラゲしたよ」と自分で言っておいて、フラゲしてなかったら特典会参加できてないよなあ、と思いながらハイタッチしてしまった"

じゅんきゅうP on Twitter: "おぎぷれ(荻窪アニプレックス?)"

おぎのなうぷれ話。

じゅんきゅうP on Twitter: "甘々と稲妻の最新話、イカで優勝したふくお"

じゅんきゅうP on Twitter: "ふくおの熱いSAO語り"

 

見つけてしまったので唐揚げ入りラーメン食べたり、ゲマズ本店とソフマップ1号館でCD回収したり、全キューがゲーセンから流れてきてびびったり、神田明神に寄ったり、グッスマ15th展みたり、湯島天神に寄ったりした。

18:00頃に書泉ブックタワーへ。

・SMILE ON YOU

自己紹介は台風の日にみたいアニメを添えて

・希望TRAVELER

・Never Say Never

・Stay Gold

じゅんきゅうP on Twitter: "希望TRAVELERはお願い!シンデレラ(みたいに時計の音が入る、との巴談)"

じゅんきゅうP on Twitter: "NSN来たね、昼にアリノママMY WAYやったからね"

じゅんきゅうP on Twitter: "最前ではない前方、人の間からメンバーがすぐ近くに見える、迫力がすごい"

じゅんきゅうP on Twitter: "ふくお、この希望TRAVELERいちばんすき、特にいろいろ思い入れが深い、歌詞もメロディーも"

じゅんきゅうP on Twitter: "ジョジョのヘンタイ極悪人がいいともえ"

じゅんきゅうP on Twitter: "個別、ともえおねシン、いい曲だよねアニサマできっと歌うよねと言われた"

いつもよりうまく話せなかったぼく。

じゅんきゅうP on Twitter: "アニサマ一日目は副業のため間に合わないのでね(ゲマズイベには間に合う)"

じゅんきゅうP on Twitter: "ずっと人狼しようと言っていたアプリ上級者ふくお"

じゅんきゅうP on Twitter: "ネット人狼ゲームについて早口で語るひろせ"

www.youtube.com

この企画から人狼ゲームにはまってPCで30人くらいでやっていた。が、下火になって3人くらいでプレイするようになってすぐに終わってしまうとか。とか。

じゅんきゅうP on Twitter: "なんで20年間がんばって優勝できないの?もう限界、無理、という気持ちでポケモン最新話をみたふくお"