CITTA' IDOL CIRCUIT 2に3時間

http://cittaidolcircuit.com/wp-content/uploads/2016/09/MAP-1.jpg

http://cittaidolcircuit.com/wp-content/uploads/2016/09/TT1.jpg

http://cittaidolcircuit.com/wp-content/uploads/2016/09/TT2-1.jpg

http://cittaidolcircuit.com/wp-content/uploads/2016/09/TT3.jpg

 

今日は副業先からイベント会場へ。

とりあえず近くで開いてるCURASへ入ってみた。

3人組がライブしてた。

 

CLUB CITTA'が開場したから入った。ドリンクはここでしか交換できないようで。ビール。

ライブは高校1年生2人組から。露出多い衣装だなと。

続いて6人組、こちらも若いなと思ったら、5人が高校生とのこと。

CURASへ。

ドリーマーから話題が伝わってくるアイドルを観に行った。

「回れ、回れ」でどんどん早く回っていったり、肩を組み合ったり、それをステージからファンが近くの人をどんどん巻き込んでいく、楽しい。自分は輪の中には入らなかったけどね。

CLUB CITTA'へ。

全力バタンキュー

・あのね、キミだけに

・二次元ポケット

・MISSION→

・アリノママMY WAY

5曲ということで、5本指を伸ばしたポーズで。2チェキ5枚目というわけではない。囲みチェキを合わせれば5枚目か。

特典会を眺める大会はできず、ライブフロアへ。

大人数のグループ、一人メガネをかけて踊ってるメンバーが気になったKNU。

このときは回る輪に加わって来たぞ。